オンライン資料請求(オリコビジネスサポートプラン)

「オンライン資料請求」画面から資料をご請求ください。
オリコから申込用紙を郵送いたしますので、必要事項ご記の上、必要書類をともにご返送ください。
審査完了後、オリコからご連絡し、融資実行日等をご確認させていただきます。

資料請求から融資実行までの流れ

  1. 資料のご請求・申込書類送付

    まずはオンライン資料請求から資料をご請求ください。お申込みに必要な書類一式をお送りします。

    • 資料のお届けにつきましては、約一週間お時間をいただいております。
  2. 申込書類のご記入

    ①でお送りしました書類をご記入ください。

  3. 必要書類のご用意

    お申込みに必要な書類をご用意ください。

    • 複数の商品をご希望の場合でも、書類は1セットでかまいません。
    • その他の書類のご提出をお願いする場合があります。
  4. 申込書類のご返送

    返信用封筒でご郵送ください。FAXでのお申込みをご希望の場合は、オリコビジネスローンセンターまでお問合せください。

  5. 審査結果のご連絡

    当社所定の審査を行い、結果をご連絡いたします。

  6. ご融資実行

    ご指定の金融機関の口座にお振込みいたします。

必要書類

法人のお客さま

個人事業主のお客さま

ご注意いただきたいこと

所得証明書類について

所得証明書類について(個人事業主のお客さま)
下記のうちいずれか1点をご用意ください。(直近2年分)

  • 確定申告書B
  • 青色申告決算書
  • 収支内訳書
  • 所得証明書類は税務署・税理士等の受領印があるものに限ります。
  • e-Taxをご利用の場合申告した事実が記載されている「受信通知」、「電子申請等証明データシート」等を添えてください。

ご本人様確認書類について

平成20年3月施行の『犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯罪収益移転防止法)』によりご融資のお申込みに際して所定の本人確認書類などによる確認が義務付けられています。本商品では、印鑑証明書のご提出をお願いしておりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。(クレジットライン設定タイプの場合は、初回融資実行時にご提出をお願いいたします)

閉じる