スピード申込タイプ手続き(CREST for Biz)

画面上で規約に同意後、情報登録画面にてご入力ください。ご入力いただいた情報をもとに審査をさせていただきます。審査完了後、当社より、必要事項確認のため、お電話させていただきます。(ご連絡つかない場合は郵送にてご案内させていただく場合がございます。)カードは、必要書類をオリコが受領後にご入会を承認させていただいたお客さまへ発行いたします。

オンライン申込の流れ

  1. お申込みフォーム入力 お客さま

    会員規約などに同意し、入力フォームの必要項目をご入力。入力内容を確認のうえ、お申込みください。

  2. お申込み内容にもとづき審査 オリコ

    ご入力いただいた情報をもとに審査をさせていただきます。

  3. 必要事項確認のためのお電話オリコ

    当社より、必要事項確認のためのお電話を差し上げます。

  4. 必要書類をFAXにて返送お客さま

    ご記入いただいた必要書類を当社あてにFAXにてご返送ください。

    • 当社からの連絡があったのち、 一週間以内に必要書類をご返送 ください。
  5. カードの送付 オリコ

    カードをお届けいたします。

  • お申込完了時、受付番号が画面に表示されますのでお書きとめください。

必要書類

  • 本人確認資料
  • 所得証明書類(確定申告書Bまたは青色申告決算書もしくは収支内訳書)
  • 「事業状況のご確認」書面または借入計画書等

ご注意いただきたいこと

所得証明書類について

所得証明書類(確定申告書Bまたは青色申告決算書または収支内訳書)

  • 税務署・税理士等の受領印があるものに限ります。
  • e-Taxを利用の場合、申告した事実(受付日時・受付番号)が記載されている「受信通知」、「電子申請等証明データシート」等を添えてください。

ご本人様確認書類について

平成20年3月施行の『犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯罪収益移転防止法) 』によりクレジットカードのお申込みに際して所定の本人確認書類などによる確認が義務付けられています。つきましては、ご本人様確認書類の写し(コピー)が必要となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご入会を承認させていただいたお客さまにカードをお届けいたします。

  1. カード申込後、「所得証明書類」・「ご本人様確認書類」送付依頼書をご自宅へ送付いたします。
  2. 通知受領後、所得証明書類(コピー)を当社からお送りした返信用封筒もしくはFAXにて返送願います。
  3. ご入会を承認させていただいたお客さまにカードを発券いたします。

閉じる