ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

ロードサービス&ホームサービス

ロードサービス

緊急修理、レッカー移動の手配、修理工場への搬送、レンタカーなどスピーディーに対応。超過したサービス料金は、ドライバーズアシストUPtyでお支払いいただけます。

自力走行できない事故・故障に、全国どこでも電話1本(携帯・PHS可)、365日、24時間、フリーダイヤルにて対応いたします。平均30分で現場に到着、その場で応急処理を行います。(離島を除く。交通事情などにより30分を超えることもあります。)ご利用の際は、カードをご提示ください。

サービスの対象車両
四輪ロードサービス付きカード会員の所有車(会員家族の所有車を含む)で、以下の車両が対象となります。自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽四輪乗用車、自家用小型貨物車、自家用軽四輪貨物車、自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン以下)、自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2トン以下)、特種用途自動車(キャンピング車)、原動機付自転車、自動二輪車。但し、業務上の利用、最大積載量3トン以上の車両、特殊車両は対象外となります。

緊急レッカーサービス(無料)

愛車が事故や故障で自力走行できない場合、現場から最長10kmまで無料でレッカー牽引いたします。

事故・故障後のアフターケアも万全!(無料)

宿泊サービス
事故・故障の現場がご自宅から100km以上遠方で自力走行により帰宅できない場合、車検定員数まで、宿泊の費用を負担いたします。(お一人さま上限15,000円まで。ルームチャージのみとなります。)
帰宅サービス
事故・故障の現場がご自宅から100km以上遠方で自力走行により帰宅できない場合、帰宅までの代替の交通手段の費用を、車検定員数を上限として負担いたします。(お一人さま上限20,000円まで)
運送費サービス
事故・故障の現場がご自宅から100km以上遠方で自力走行により帰宅できない場合、修理後の愛車をご自宅まで運搬し、費用を負担いたします。(1台につき50,000円まで)

緊急修理サービス(無料)

愛車にトラブルが発生したとき、緊急に現場に急行し30分程度の修理サービスを行います。

キーの閉じ込み
自動車キーの閉じ込み・紛失時に無料で鍵開けサービスを行います。
  • キーの種類によっては、開けられない場合があります。
  • セキュリティ装置付きの場合は有料となります。
バッテリー上がり時のジャンピング
現場にて無料でバッテリースタートの応急修理を行います。
パンク時のスペアタイヤ交換
  • パンクの修理代、チェーンの脱着代はお客さまのご負担となります。
ガス欠時の燃料補給・オイル漏れ補給
  • ガソリン代、オイル代はお客さまのご負担となります。
落輪引き上げ
1m以内の落輪引き上げ作業を行います。
  • 1m以内であってもクレーンなどの特殊作業料はお客さまのご負担となります。
その他にこんなトラブルにも
「冷却水補充」「管球、ヒューズ類の取り替え」「ボルトの締め付け」「サイドブレーキの固着」

ホームサービス

給・排水管のつまりなど、すぐに来てほしい住まいのトラブルに無料でお応えするサービスです。
365日、24時間いつでもご連絡ください。専門のスタッフがトラブルの現場に急行します。

サービスの対象地域
日本国内であれば全国どこでも利用できます。(一部離島を除く。)
サービスの適用対象
会員本人が居住する建物(借用建物お場合は当該借用戸室に限るものとし、区分所有建物の場合は共用部分を除くもの)となります。

カギ開け(無料)

家屋のカギを紛失したり閉じ込みの際、緊急開錠の手配を行います。

  • カギ代、応急処置を超える修理に関する費用などは、お客さまのご負担となります。

無料水回りのトラブル・トイレのつまり(無料)

給・排水管のつまり、トイレのつまりあふれなど水回りのトラブルの際、専門スタッフを手配し30分程度の応急処置を行います。

  • 部品代、応急処置を超える修理に関する費用等は、お客さまのご負担となります。