ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

こんな時には

カードの紛失・盗難、暗証番号のお忘れの場合などクレジットカードを利用する上で知っておくと良いお手続方法をご紹介します。

カードの紛失・盗難

カードの紛失、盗難に関しては、電話にて24時間受付けいたします。

紛失・盗難受付窓口(紛失・盗難受付ダイヤル)
国内でのカード紛失盗難 0120-828-013(24時間 年中無休)
  • 海外での紛失盗難は、81(国コード)-11-700-2952へご連絡ください。
  • 電話番号のおかけ間違いのないようにご注意願います。

暗証番号の変更/お忘れの場合

暗証番号の変更方法(24時間受付)

パソコンから

本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。

eオリコサービスご利用登録済みの方

メニュー
「eオリコサービス」にログイン 次へ 各種登録・変更 次へ 暗証番号変更 次へ カード番号と暗証番号を入力 次へ 新しい暗証番号を入力 次へ 変更完了

お電話から

オリコテレホンサービス(24時間受付)

0120-911-004 
携帯電話・PHSの場合はこちら:03-5877-5555

  1. サービス番号【78】を入力

  2. 暗証番号変更【01】

  3. カード番号(16桁)を入力

  4. 現在の暗証番号を入力

  5. 新しい暗証番号を入力

  6. 変更完了

  • ICチップつきのカードをお持ちのお客さまの暗証番号変更は、カード再発行手続きが必要となる場合があります。諸届出申請書をお送りいたしますので、オリコカードセンターへご連絡ください。

暗証番号をお忘れの場合(24時間受付)

現在登録されている暗証番号がご不明な方は、オリコテレホンサービスの暗証番号通知サービスをご利用ください。

お電話から

オリコテレホンサービス(24時間受付)

0120-911-004 
携帯電話・PHSの場合はこちら:03-5877-5555

  1. サービス番号【78】を入力

  2. 暗証番号通知サービス【02】

  3. カード番号(16桁)を入力

  4. 生年月日を入力

  5. 電話番号を入力

  6. 後日、暗証番号通知書を送付いたします

利用可能枠UP

オリコカードセンターでご利用可能枠UPをお受けしています。

  • お申込内容および他のご利用状況によりましてはご希望にそいかねる場合や条件の一部変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

お届け事項のご変更

以下のお届け事項に変更がある場合は、お手続きが必要です。

  • 住所
  • 電話番号
  • 氏名
  • 勤務先・勤務先電話番号
  • 引落口座
  • 暗証番号
  • リボ返済額(ボーナス加算月変更)
  • 家族カードの追加

お手続方法

パソコンから

本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。

eオリコサービスご利用登録済みの方

eオリコサービスにて変更できない場合は変更届け(諸届出申請書)にてお手続きください。お届けにつきましては、約1週間お時間をいただいております。ご了承願います。

お電話から

オリコテレホンサービス(24時間受付)

0120-911-004 
携帯電話・PHSの場合はこちら:03-5877-5555

オンラインでの引落口座登録や変更(オンライン口座受付サービス)

オリコのカードやオートローン・ショッピングクレジット・リフォームローンなどの引落口座の登録・変更をオンラインで受付しております。

オンライン口座受付サービス 提携金融機関

  • みずほ銀行(※1)
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行(※2)
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • 信用金庫(※3)
  • 埼玉りそな銀行(※4)
  • ※1 みずほダイレクトをご契約のお客さまがご利用いただけます。
    ただし、セキュリティ情報(「合言葉」と「画像」)の登録がお済みでないお客さまは、ご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。くわしくはみずほ銀行のWebサイトにてご確認ください。
  • ※2 キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま、またはSMBCダイレクトをご契約のお客さまがご利用いただけます。(ただし、一部対象外の口座があります)
  • ※3 一部の信用金庫でご利用いただけます。
  • ※4 りそな銀行のお客さま、法人のお客さま、個人事業主のお客さまはご利用いただけません。
  • 上記の提携金融機関以外をご指定の場合、お申込方法が異なります。

UPtyのお支払方法変更

お支払いはご利用可能枠に応じたリボ払い。

最低返済金額以上であれば、自由に毎月のお支払金額をご指定いただけます。お金に余裕のある時、ちょっと苦しい時に自分のお財布に合わせて毎月のお支払金額をお電話やインターネットであとからも変えられます。

家族カード追加

カードは、ご家族同士でも貸し借りはできません。ご家族でご利用される方は、必ず家族カードをお申込みください。

家族会員カード追加の申込みは、オリコカードセンターへ。
以下の資料請求フォームでも家族会員カード入会申込書をご請求いただけます。なお、お届けにつきましては、約1週間お時間をいただいております。ご了承願います。

カードのご利用でお困りの方は

カードの紛失や暗証番号の確認など、カードに関するお問合せはお客さまサポートをご確認ください。