ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

オリコNFCサービス

機種変更・譲渡・解約について

機種変更の前に

買い替え、故障などにより機種変更する場合には、変更前に下記をご確認ください。

機種変更し、同時にUIMカード/USIMカードを変更する場合

機種変更し、UIMカード/USIMカードのみ継続利用する場合

  • カード情報を削除する必要はありません。UIMカード/USIMカードを新しいNFC対応スマートフォンに挿入し、「オリコNFCサービス」アプリをダウンロードしてください。
  • アプリを起動すると、登録済みのカード情報が表示されます。古いスマートフォンで設定したメインカード設定はそのまま引き継がれます。

スマートフォンの譲渡・解約の前に

カード情報を登録したスマートフォンを譲渡・解約する場合には、必ず事前にカード情報を削除してください。

アクセスコード/パスワードの通知書、カード情報を登録したスマートフォン、UIMカード/USIMカード、またカード情報ならびに設定用パスワードについては、善良なる管理者の注意をもってご利用・管理してください。お客さまの適切な管理がなされず、カード情報が不正に利用された場合はお客さまの責任となりますのでご注意ください。
詳しくはクレジットカード会員規約ならびにモバイル特約をご確認ください。

お問合せ

オリコモバイルサービスデスク

049-271-3166

受付時間 9:30〜17:30(年中無休)