ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

平成28年熊本地震に関するお知らせ

平成28年熊本地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

熊本地震に関するご相談・お問合せに関するご案内

弊社では、被害を受けられたお客さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。ご不便やお困りのことがございましたら、下記までお問い合わせのほど、お願い申し上げます。

お支払いに関するご相談・お問合せ

お客様相談室(熊本地震専用)

受付時間 9:30〜17:30(但し、土・日・祝日を除く)

カード会員さま

カードの紛失・盗難に関するお問合せ

紛失盗難ダイヤル

受付時間 24時間・年中無休

その他(お支払い等)のお問合せ

オリコカードセンター(熊本地震専用)

受付時間 9:30〜17:30・年中無休

ポイント(スマイル)寄付受付について

被災された方々への支援のため、オリコカードのポイントサービス「暮らスマイル」のポイント(スマイル)による寄付を受付けています。
2017年2月28日まで受付期間を延長しました。皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。

オリコカードのポイントサービス「暮らスマイル」のポイント(スマイル)寄付について

受付期間
2016年7月5日(火)〜2017年2月28日(火)

  • 毎月11日〜13日はシステムメンテナンスのため、お受付できません。

受付内容

商品番号 商品名 寄付ポイント(スマイル)数 商品詳細
9417 熊本地震義援金 1,000円分 200スマイルを1,000円分として受付けいたします。 お寄せいただいたポイント(スマイル)は、熊本県に寄付し被災された方々の支援に活用されます。
  • 皆さまからのポイント(スマイル)寄付は、オリエントコーポレーションが一括して寄付いたしますので、寄託先団体(熊本県)およびオリエントコーポレーションからの領収書の発行と税金控除の対象とはなりません。あらかじめご了承ください。

ポイント(スマイル)寄付方法

パソコンから

eオリコサービスご利用登録済みの方

メニュー
メインメニュー > 暮らスマイル > 交換する商品を選ぶ > 商品番号から選ぶ > 商品番号を入力 > 申込数量入力 > 申込
携帯から

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイの各オリコ携帯サイトからアクセスできます。

メニュー
「eオリコサービス」にログイン > メインメニュー > 「暮らスマイル」 > 商品番号から選ぶ > 商品番号を入力 > 申込数量入力 > 確認
  • 電話の機種によりご利用いただけない場合があります。
QRコードで簡単アクセス

QRコード読取り機能のある携帯電話でご利用ください。

  • 1度に寄付いただけるのは99個口(19,800スマイル)までとなります。100個口(20,000スマイル)以上の場合は複数回に分けてお申込みください。
お電話から

オリコテレホンサービス(自動音声)

0120-911-004 携帯電話・PHSの場合はこちら:03-5877-5555

  1. サービス番号を入力(暮らスマイル76)

  2. スマイル照会・交換方法02

  3. カード番号と暗証番号を入力

  4. 商品番号と申込数量を入力

  • 1度に寄付いただけるのは9個口(1,800スマイル)までとなります。10個口(2,000スマイル)以上の場合は複数回に分けてお申込みください。

寄付金額のご報告

関連リンク

オリエントコーポレーションのニュースリリースやIR情報はこちらから。