ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

緊急システムメンテナンス終了及びサービス再開のお知らせ

2017年4月28日

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

2017年4月26日11時28分ごろから、eオリコサービスのアクセス集中により、ログインしづらい状況が断続的に発生しておりました。
緊急メンテナンスを実施し一部サービスを休止させていただいておりましたが、システム処理能力が回復し、全てのサービスがご利用いただける状態になっております。

長期間のメンテナンスにより、ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け取り組むとともに、お客さまへの一層のサービス向上に努めてまいります。

再開したサービス

  • eオリコサービス
  • オリコポイントゲートウェイ
  • オリコモール・オリコモールアプリ
  • オリコアプリ
  • ログインができない場合は、ブラウザの履歴をクリアしてご利用ください。
  • すでにアプリを起動されている方は、アプリを完全に終了し再度起動してご利用ください。

関連リンク

オリエントコーポレーションのニュースリリースやIR情報はこちらから。