郵送申込(500万円枠まで)手続き

郵送申込(500万円枠まで)の流れ

500万円までの同時借入も可能です(郵送申込)。

  1. まずはオンラインでお申込み お客さま

    会員規約などに同意し、入力フォームの必要項目をご入力。入力内容を確認のうえ、お申込みください。

  2. 最短25分で審査結果をご連絡 オリコ

    入力いただいた情報をもとに審査を行います。
    平日19:00までにお申込みの場合、審査結果を原則として最短25分でメールまたはお電話でご連絡いたします。

  3. 入会申込書送付 オリコ

    審査完了後、当社から申込用紙を郵送します。

  4. 入会申込書・必要書類の返送 お客さま

    ご記入いただいた申込用紙・必要書類を当社あてに返送ください。

    • 7日以内にご返送ください。契約書に不備がある場合はカード発行までにお時間がかかる場合がございます。

    必要書類

    • 本人確認書類
    • 所得証明書等

    同時借入をご希望の場合

    入会申込書の同時借入票の欄にご希望の額をご記入の上、ご署名ください。

  1. 電話によるお申込内容の確認 オリコ

    お客さまあてにお電話で契約内容の確認をさせていただきます。

    同時借入をご希望の場合

    平日13:00までに申込内容の確認が完了した場合
    原則5営業日後に、お客さまにご指定いただいた、ご本人さま名義の金融機関口座へお振込みいたします。
    郵便局をご指定の場合は、6営業日後のお振込みとなります。
    13:00以降にお申込内容の確認が完了した場合
    6営業日(郵便局の場合は7営業日)後のお振込となります。
    • 本人確認書類等に不備がある場合は、同時借入をご利用いただけません。
  2. カード発行 オリコ

    お申込内容の確認後、ご入会を承認させていただいたお客さまに発券をさせていただきます。

申込内容の確認から 最短3営業日

  1. カードのお受け取り お客さま

    カードをお届けいたします。

ご注意いただきたいこと

所得証明書類について

キャッシングをご希望で以下のいずれかに該当する場合、所得証明書類が必要になりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 今回の申込みを含めて、当社でのお借入額(カードの場合はご利用可能枠)の合計が50万円を超える場合
  • 上記の当社お借入合計額と他の貸金業者(信販会社、クレジットカード会社、消費者金融会社など)を含めた借入残高の合計額が100万円を超える場合

なお、お申込者に収入のない場合は、お取扱いできません。

書類送付の流れ

  1. カード申込後、「所得証明書類」・「ご本人さま確認書類」送付依頼書をご自宅へ送付いたします。
  2. 通知受領後、所得証明書類(コピー)を当社からお送りした返信用封筒もしくはFAXにて返送願います。
  3. ご入会を承認させていただいたお客さまにカードを発券いたします。

ご本人さま確認書類について

平成20年3月施行の『犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯罪収益移転防止法)』によりクレジットカードのお申込みに際して所定の本人確認書類などによる確認が義務付けられています。つきましては、ご本人さま確認書類の写し(コピー)が必要となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご入会を承認させていただいたお客さまにカードをお届けいたします。

閉じる