マイティエール 郵送申込・資料請求手続き

郵送申込・資料請求の流れ

郵送によるお申込みをご希望のお客さまは、まずは資料請求申込フォームをご利用ください。

  1. パソコンまたは電話で資料請求 お客さま

    申込フォームに必要項目をご入力し、ご請求ください。

    お電話の場合
    東京インフォメーションセンター 049-256-1160
    受付時間 9:30〜17:30(土・日・祝休)
  2. 契約書をご送付 オリコ

    当社から契約書を郵送します。

  3. 必要書類と契約書を返送 お客さま

    契約書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、当社あてにご返送ください。

    必要書類

    • ご本人さま確認書類のコピー
    • 資金使途を証明する書類の写し
    • 年収を証明する書類(ご融資額が51万円以上の場合)
  4. お申込内容のご確認書面の送付 オリコ

    当社からお申込内容のご確認書面を送付いたします。

  5. 電話による審査結果のご連絡と契約内容のご確認 オリコ

    お客さまあてにお電話で審査結果のご連絡・契約内容のご確認をさせていただきます。

  6. 原則として2営業日以内にお振込み オリコ

    契約内容の確認後、原則として2営業日以内にご指定のご本人さま名義の金融機関の口座へお振込みいたします。

    • 契約書類に不備がある場合は、お振込日が遅くなることがあります。
  7. ご契約内容ご案内書面の送付 オリコ

    当社からご契約内容ご案内書面を送付いたします。

ご注意いただきたいこと

  • お申込内容および他のご利用状況によりましては、ご希望に沿いかねる場合や、条件の一部変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
  • お申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、ご本人さま確認書類のコピー、資金使途を証明する書類の写し、年収を証明する書類(ご融資額が51万円以上の場合)を同封のうえ、ご返送下さい。

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