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よくあるご質問

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Q.楽天・ヤフーなどのモールに出店していても、オリコWebクレジットは導入できますか。
ダイレクト接続タイプの導入はできませんが、メール便タイプで導入できます。
Q.オリコWebクレジットを導入したら、顧客向けのプロモーションツールはどの様なものがありますか。
オリコバナー・シミュレーション・顧客向け案内ページなどをご提供可能です。
Q.個人情報漏洩に対するセキュリティ対策は?
お申込画面は高度なセキュリティを実現するため、SSLによる暗号化を行っております。
Q.申込最低限度額・最低賦払額はいくらですか。
原則クレジット申込金額30,000円以上、月々のお支払いの下限は3,000円となります。
Q.お客さまが負担する手数料は何%ですか。
一律に決まっておりません。別途、営業担当からご相談させていただきます。
Q.販売店が負担する手数料は何%ですか。
クレジットカードと異なり、原則手数料はございません。
Q.契約からWebクレジット利用開始までにどのくらい時間がかかりますか。
約一ヶ月程度かかります。
Q.クレジットの審査にはどのくらい時間がかかりますか。
最短で数分から通常、一両日以内で審査結果がわかります。
Q.自宅以外にも商品の配送は出来ますか。
クレジット契約時の自宅または、勤務先住所への配送限定になります。
Q.契約者以外に商品配送はできますか。
クレジット契約者ご本人宛ての商品配送限定になります。
Q.携帯やスマートフォンから利用できますか。
ご利用いただけます。スマートフォン専用サイトでのご利用も可能です。
Q.オンラインで商品を見せ、電話やメールで受注販売という方法は取れますか。
商品だけをWebサイト上で見せてあり、購入希望のお客さまが、Webサイト上に記載の問合せ先へ電話で注文してくるというシーンを想定していると思われますが、このような場合のクレジットの受付方法として、購入希望者にクレジット申込サイトのURLをメールで送る「メール便タイプ」、もしくは販売店のオペレータの方の操作による「オペレータータイプ」にて対応できます。詳しくはこちらをご覧ください。