お客さまサポート

よくあるご質問

お客さまからのお問合せが多いご質問とその回答をQA形式でご用意しました。

よくあるご質問

紛失・盗難の際には

カード利用停止

オリコプリペイドカードの紛失・盗難・事故・第三者による不正利用については、補償の対象となりません。
速やかにOrico My プリカよりご利用ロック(カード利用停止)を行ってください。
カード再発行手続についてはオリコプリペイドデスクまでご連絡ください。

プリペイドカードに関するお問合せ

オリコプリペイドデスク

オリコプリペイドカードの機能やご利用などに関するお問合せを承ります。

049-256-0056受付時間 9:30〜17:30(年中無休)

ご利用中の方ご利用中の方

Orico My プリカ ログイン
(チャージ・残高確認)

MasterCardブランドの方 ログイン

Visaブランドの方 ログイン

チャージ方法
Orico My プリカの使い方

初めての方初めての方

オリコプリペイドカード新規お申込み

MasterCardブランド お申込み

Visaブランドご希望の方はこちら

お申込みの流れ

誕生記念キャンペーン 新規入会&10,000円以上チャージでもれなく500円分キャッシュバック

× 閉じる

ご利用中の方ご利用中の方

Orico My プリカ ログイン
(チャージ・残高確認)

MasterCardブランドの方 ログイン

Visaブランドの方 ログイン

チャージ方法
Orico My プリカの使い方

かなえる、のそばに。Orico

資金決済法に基づく表示

Copyright © Orient Corporation. All Rights Reserved.