カード関連(eオリコ・ポイント等)【カード】メールによるお問合せに関する注意事項

個人情報保護の観点より、個人情報(ご利用状況や残高照会等を含む)に関する回答はEメールでは承っておりませんので予めご了承ください。

当社ではSSLによる暗号化通信にて、お客様が入力された情報が第三者に悪用されることを防止するための保護措置を講じております、しかしながら、インターネット通信の性質上、セキュリティを100%保証するものではありません。ご理解をお願いします。

お問合せへの回答について

  • お問合せに関しましては質問フォームにて受付、お客様にはEメールにて回答いたします。
    オリコから送信されるメールアドレスのドメインは@mail.orico.co.jpです。
    ドメイン指定されている方は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
  • お問合せ内容によりましてはお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合、また、お電話で回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
    なお、平日17時以降、または土日祝日に受信したお問合せには、翌営業日の受付とさせていただきます。
    • 年末年始期間やゴールデンウィーク期間につきましては、お時間を要しますので予めご了承ください。
  • 弊社提携企業とのカード(提携カード)に関するご質問につきましては提携企業へ、
    またご利用内容に関しましては、お客様よりカードご利用店舗へ直接お問合せいただく場合がございます。
    • カード以外(ローン)に関するお問合せはこちら

その他

  • ご入力いただくお客さまのメールアドレス等につきましては、お客さまサービスの向上のために利用させていただきます。
    なお、お問合せフォームにはカード番号など個人情報をご入力されることがないよう、お願い申し上げます。
  • Eメールによる通信の内容に関しましては、オリコの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願い申し上げます。
  • 添付ファイルはセキュリティ上、当社では開くことができません。
    メール本文にお申出内容をご記載いただくようお願いいたします。

お問合せ

お問合せの内容を選択してください。

各種ローンに関するお問合せはこちら

次に進む

ご意見・ご要望はこちら

次に進む

お問合せフォームは、次画面でQ&Aをご確認いただいてからお問合せください。

クレジットカード全般Q&Aについてはこちら別ウィンドウで開きます

お問合せメールフォームはこちら別ウィンドウで開きます