中部電力
中部電力からの「電気料金クレジットカード支払い規約」に同意のうえ、お申込みください。
電気料金クレジットカード支払い規約
- 1. 中部電力株式会社(以下中部電力といいます。)にクレジットカード支払いの変更または解除の申出をされない限り、申込書記載のクレジットカード(以下カードといいます。)により毎月継続的に電気料金をお支払いいただきます。
- 2. 中部電力との電気需給契約における「お客さま番号」が変更になった場合は、変更後の「お客さま番号」で引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
- 3. 申込書記載のカードの会員番号などが変更になった場合は、中部電力にお申出いただきます。
- 4. クレジットカード会社(以下カード会社といいます。)により、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
- 5. カード会社の締切日と中部電力の検針日との関係などにより、カード会社から2カ月分の電気料金がまとめて請求されることがございます。
- 6. カード会社の規約により電気料金についてカードでのお支払いが承認されない場合は、中部電力から直接請求させていただくことがございます。
- 7. カード会社の規約により会員資格を喪失された場合などは、電気料金のカードによるお支払いが解除され、中部電力から直接請求させていただきます。
-
- 電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合
-
- 1. 中部電力と電気のご契約者の電気供給約款に基づく電気料金の支払いをカード会員に委任され、カード会員はこれを承諾していただきます。
- 2. 中部電力からの各種通知や連絡については、すべて電気のご契約者に行います。また、カード会員は、これに同意していただきます。
- 3. カード会社からの各種通知や連絡については、すべてカード会員に行います。また、電気のご契約者は、これに同意していただきます。
ご注意事項
- ※ 中部電力との電気のご契約が、業務用電力・高圧電力などの高圧契約種別のお客さまなど、対象外となる場合がございます。
- ※ 電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合は、必ず続柄をご記入のうえ、カード会員の方も「電気料金のクレジットカード支払規約」をご確認ください。
- ※ お支払回数は1回払いとさせていただきます。ただしオリコカードUPtyにつきましては予めご指定いただいているお支払方法に準じます。
- ※ 口座振替初回引落割引は適用されません。
- ※ お申込みから手続完了までに1カ月程度かかる場合がございます。