九州電力のご注意事項
オリコからのご案内
- 1. 九州電力との電気のご契約において、高圧でご契約のお客さま及び複数契約一括払いのお客さまは対象外となります。
- 2. クレジットカード会社の締切日と九州電力の検針日との関係その他事務の都合などにより、当月の請求分が翌月にずれて2カ月まとめてご請求する場合があります。
- 3. お支払回数は1回払いとさせていただきます。ただしオリコカードUPtyにつきましては予めご指定いただいているお支払方法に準じます。
- 4. カード番号などが変更された場合は、速やかに九州電力へご連絡ください。
九州電力からのご案内
- 1. クレジットカードによりお支払いただくお客さまには、口座振替割引契約は適用されませんのであらかじめご了承ください。
- 2. 九州電力は、請求書及び領収証を発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。
- 3. クレジットカード会社の規約により、電気料金などについてクレジットカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合などは、九州電力から送付させていただく振込票によりお支払いいただきます。
- 4. クレジットカード払いを開始する前の電気料金などにつきましては、従前のお支払方法でお支払いいただきます。
- 5. お申込みから手続きの完了までに1カ月程度かかる場合がございます。
- 6. お引越しなどで電気のご使用場所が変わる場合には、再度のお申込みが必要となります。
-
- グリーン電力制度ご加入のお客さまへ
-
- 1. 口座振替からクレジットカードによるお支払いへ変更された場合は原則継続加入となりますので、グリーン拠出金の解約を希望される場合は、最寄の当社営業所へお問合せください。
- 2. グリーン拠出金は毎月の電気料金と合わせてクレジットカードによりお支払いいただきますが、請求書及び領収証を発行いたしませんのであらかじめご了承ください。
- ご記入いただいた個人情報の取扱いについて
-
当社がこの書面で取得する個人情報は、電気事業における契約の締結・履行、資産・設備の形成・保全、関連するサービスのご案内のほか、付随する業務に利用させていただきます。
なお、利用目的に関する詳細は、当社ホームページまたは最寄りの当社営業所掲示のポスターなどをご覧いただくか、最寄の当社営業所にお問合せください。