ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

各プランのご利用について

トラベルプランのご利用について

お申込みからご利用まで

  • STEP1 スマイル交換
  • STEP2 利用施設の「ご利用券」受け取り スマイル交換後、約2週間でお届け。お届け日の指定はできかねます。
  • STEP3 オリコ・JTB予約センターへ電話予約 ご利用日はお電話をいただいた日より7営業日以上先でお願いいたします。※
  • STEP4 「予約確認書」受け取り ご予約完了後約1週間でお届けいたします。
  • STEP5 ご利用 「予約確認書」をご持参ください。
  • 直接施設へお電話いただきましてもご予約はできません。

ご注意事項

お申込みについて

  • スマイル交換後、約2週間でご利用希望施設の「ご利用券」をお届けします。
  • 「ご利用券」の有効期限が切れた場合の期限の延長や再発行はいたしません。有効期限が切れるとご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 「ご利用券」を紛失された場合の再発行はいたしません。紛失されるとご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

ご利用について

  • ご利用にはご予約が必要です。
  • ご予約は「ご利用券」に記載の「オリコ・JTB予約センター」(フリーダイヤル0120-223-128)で承ります。JTBの店舗や直接施設へお電話いただきましても、予約はできません。
  • ご利用日は、お電話いただいた日より7営業日以上先、「ご利用券」の有効期限内でお願いいたします。
  • ご予約完了後、約1週間以内に「予約確認書」をお送りいたします。「予約確認書」は追加人数がある場合は、それを反映した確定書面としてお送りします。
  • ご利用当日は、「予約確認書」をお持ちいただき、施設にお渡しください。
  • 施設の混雑状況によりご予約できない場合もございます。また施設のホームページ等で空室がある場合でも予約できない場合がございます。
  • 20歳未満の方のご利用には親権者の同意書が必要です。15歳未満の方のご利用は、保護者の同行を条件とさせていただきます。
  • 他の特典や割引券、クーポン券と併用してのご利用はできません。
  • ご利用いただく施設の部屋指定(景観や角部屋・高層階など)はお受けできません。
  • 食事場所(レストランまたはお部屋などの表記)や食事内容(バイキングまたは和定食 などの表記)は、基本的に施設の予約状況により決まります。ただし一部事前にお選びいただく場合もございます。
  • ご利用時間帯により、大浴場、露天風呂、サウナ等、清掃のため、お待ちいただいたり、ご利用いただけない場合がございます。
  • お客様のご都合により、一部サービスをご利用されなくても、差額分の払戻しはいたしません。またそれに伴う代替のサービスの提供もございません。
  • 「休前日」「特定日」のご利用には事前に追加代金が必要となります。(下記参照)

「除外日」「休前日」「特定日」のご利用について

  • 「除外日」は、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始など、ご予約いただけない日を示します。また、春休み、夏休み期間、紅葉期間、クリスマス期間、地域の特性日なども、該当となる施設もございます。
  • 「除外日」は施設により異なります。
  • 「休前日」とは「土曜日」と「祝祭日の前日」を示します。
  • 「特定日」とは追加代金が必要な施設が決めた指定日を示します。
  • 「休前日」「特定日」のご利用には、追加代金が必要となります。追加代金は事前に「オリコ・JTB予約センター」にクレジットカードまたは銀行振込みにてお支払いください。現地ではお支払いいただけませんのでご注意ください。
  • 追加代金は施設により異なります。
  • 施設により「休前日」はご利用いただけない場合がございます。
  • 「除外日」「休前日」「特定日」は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

人数追加について

  • ご利用人数の追加は、追加代金が必要となります。追加代金は事前に「オリコ・JTB予約センター」にクレジットカードまたは銀行振込みにてお支払いください。現地ではお支払いいただけませんのでご注意ください。
  • 追加代金は施設により異なります。
  • 施設によりご利用人数の追加ができない場合がございます。

利用日変更、お取消について

  • 利用日変更、お取消の場合は「オリコ・JTB予約センター」へご連絡をお願いいたします。
  • ご利用開始日の前日から起算して3日前にあたる日以降は取消料が発生しますので、ご注意ください。
  • 「オリコ・JTB予約センター」の営業時間外、休業日等の場合はお手数ですが、いったんご利用施設へ直接ご連絡のうえ、「オリコ・JTB予約センター」へのご連絡もお願いいたします。
  • 取消料が発生した場合は、お客様に2通りの選択をしていただきます。
    1. 取消料の支払いをせず、該当の権利を放棄する。
    2. 取消料をお支払いいただき、該当の権利はそのまま留保する。その場合、有効期限内で再度ご予約いただけます。
  • お客様の都合により、一部サービスのご利用がなくとも差額分としての払戻しはいたしません。また、それに伴う代替のサービスの提供もございません。
  • 他の特典と併用してのご利用はできません。
  • カタログ記載のプラン内容は予告なく変更、中止する場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
  • くわしくは「オリコ・JTB予約センター」へお問い合わせください。

お問合せ先

オリコ・JTB予約センター 0120-223-128(営業時間:10:00〜17:00/土・日・祝休)

  • お申し込みの場合は「ご旅行条件」をご一読ください。

レストラン&エンターテイメントプランのご利用について

お申込みからご利用まで

  • STEP1 スマイル交換
  • STEP2 利用施設の「ご利用券」受け取り スマイル交換後、約2週間でお届け。お届け日の指定はできかねます。
  • STEP3 施設へ電話予約 ご予約不要の施設もございます。
  • STEP4 ご利用 「ご利用券」をご持参ください。

ご注意事項

  • ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始、その他ご利用いただけない日がある場合がございます。
  • ご予約が不要なプランでも、各施設の混雑状況や貸切日、イベント開催日などにより、ご利用いただけない場合があります。事前に施設にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
  • 変更、取消に所定の取消料が発生する場合があります。取消料をお支払いいただいた場合は、カタログの有効期間内で再度ご予約いただけます。取消料をお支払いいただかない場合は、ご利用できません。なお取消料のお支払いにスマイルはご利用できません。取消料はご予約時に各施設にご確認ください。
  • ご利用日当日は「ご利用券」をご持参ください。
  • お客様の都合により、一部サービスのご利用がなくとも差額分としての払戻しはいたしません。また、それに伴う代替のサービスの提供もございません。
  • 他の特典と併用してのご利用はできません。
  • 「ご利用券」を紛失されても再発行はできません。
  • カタログ記載のプラン内容は予告なく変更、中止する場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
  • くわしくは各施設または「オリコ・JTB予約センター」へお問い合わせください。

お問合せ先

オリコ・JTB予約センター 0120-223-128(営業時間:10:00〜17:00/土・日・祝休)

会員さま向けWebサービス e-Orico Service

ご利用明細の確認、ポイント(スマイル)の交換、各種手続きなどがインターネットで簡単にできます。

ログイン

ご利用登録(無料)

オリコポイントを
ためる!

ポイントがたまる! OricoMall(オリコモール)

オリコポイントを
使う!

オリコのポイントサイト OricoPoint Gateway(オリコポイントゲートウェイ)

ポイントシミュレーション

普段のお支払金額を入力して、1年間でポイントがどれだけたまるかシミュレーションしてみよう!