ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

2020年4月14日新型コロナウイルスの影響による各種郵便物の配送遅延について

このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの影響に伴い弊社からお客さまへ送付いたしますカードご利用代金明細書など、各種郵便物の到着が遅れる場合がございます。

詳しくは日本郵便株式会社ホームページをご確認ください。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、ご請求額照会、ポイント照会・交換等の各種ご照会・お手続きにつきましては、会員サービス「eオリコサービス」または自動音声案内「オリコテレホンサービス」にて 24時間お手続き可能です。

  • 「eオリコサービス」についてはこちら
  • 「オリコテレホンサービス」についてはこちら