お支払口座の新規登録・変更
口座振替受付サービス 申込手続き
お客さまのPC環境(OS・ブラウザのバージョン)によってご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。ご利用環境については、各金融機関にご確認ください。
以下の項目をご確認(チェック)ください。
すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。
- ※ 上記に相違があった場合、サービスはご利用いただけません。
弊社より「預金口座振替依頼書」を送付させていただきます。送付を希望される方はこちら - ※ 手続き方法は各金融機関により異なりますので、各金融機関の指示に従い入力をお願い致します。
- ※ みずほ銀行が発行しているクレジットカード(みずほマイレージクラブカード/THE POINT)の口座変更は、本画面では行えません。恐れ入りますが、みずほ銀行各店舗窓口にてお手続きをお願い致します。
以下の項目を入力のうえ、手続画面へお進みください。
入力した「契約番号・カード番号または整理番号の16桁」、「ご契約者さま氏名」、「電話番号」に間違いないかご確認ください。
- ※口座振替受付サービスのお手続きには、該当の「契約番号」または「カード番号」、「整理番号」の16桁および「ご契約者さま氏名(全角カナ)」、「電話番号」をご入力ください。
- ※契約番号・カード番号、整理番号がご不明もしくはお心当たりのない番号が自動表示されている場合は下記QAをご参照ください
- Q.契約番号・カード番号、整理番号が既に表示されている
- eオリコご利用のお客様は契約番号・カード番号、整理番号を自動で連携しております。(番号は一部アスタリスクで表示)
ご契約者氏名(カナ)とお電話番号を入力し、進んでください。 - Q.契約番号またはカード番号がわからない
- 契約番号:ご契約時に当社より発行しております「口座振替依頼書」「お支払計算書」等をご確認ください。
カードの場合:当社発行のカード券面をご確認ください。 - Q.整理番号とは?
- カード番号に代わってお客さまを識別する「7」で始まる16桁の番号になります。当社よりお送りする「口座振替依頼書」に記載しております