カード関連(eオリコサービス・ポイント等)メールによるお問合せに関する注意事項

個人情報保護の観点より、個人情報(ご利用状況や残高照会等を含む)に関する回答はEメールでは承っておりませんので予めご了承ください。

当社ではSSLによる暗号化通信にて、お客様が入力された情報が第三者に悪用されることを防止するための保護措置を講じております、しかしながら、インターネット通信の性質上、セキュリティを100%保証するものではありません。ご理解をお願いします。

お問合せへの回答について

  • お問合せに関しましては質問フォームにて受付、お客様にはEメールにて回答いたします。
    オリコから送信されるメールアドレスのドメインは@mailjp.custhelp.comです。
    ドメイン指定されている方は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
  • お問合せ内容によりましてはお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合、また、お電話で回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
    なお、平日17時以降、または土日祝日に受信しましたお問合せにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
    • 年末年始期間やゴールデンウィーク期間につきましては、お時間を要しますので予めご了承ください。
  • 弊社提携企業とのカード(提携カード)に関するご質問につきましては提携企業へ、
    またご利用内容に関しましては、お客様よりカードご利用店舗へ直接お問合せいただく場合がございます。

その他

  • ご入力いただくお客さまのメールアドレス等につきましては、お客さまサービスの向上のために利用させていただきます。
    なお、お問合せフォームにはカード番号など個人情報をご入力されることがないよう、お願い申し上げます。
  • Eメールによる通信の内容に関しましては、オリコの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願い申し上げます。

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