OricoPayment Plusご利用料金・導入の流れ

OricoPayment Plus利用料金について

スタート当月はご利用料金・トランザクション料金が無料となります。
ご請求はスタート月の翌々月から開始となります。

ご利用料金および手数料等につきましては、当社営業担当へお問合せください。

OricoPayment Plus導入までの流れ

  1. 1

    ご提案・お見積のご提示

  2. 2

    お申込み書類のご提出

    クレジットカード決済

    • カード契約代行サービスご利用の場合
      OricoPayment Plus申込書
      加盟店契約書(通信販売用)
      商業登記簿謄本(法人契約の場合)
      印鑑証明・運転免許証コピー(個人契約の場合)
    • 直接契約ご利用の場合(カード会社と直接ご契約がある場合)
      OricoPayment Plus申込書

    コンビニ決済・電子マネー決済・銀行決済・銀聯ネット決済・PayPal決済・Alipay国際決済・キャリア決済
    当社の提携先であるベリトランス株式会社と収納代行契約が必要となります。

    • PayPal決済はPayPal Pte.Ltdと直接契約が必要となります。
    • 上記以外にも必要な書類をご提出いただく場合があります。
  3. 3

    加盟店審査1ヵ月~2ヵ月

    クレジットカード決済

    • カード契約代行サービスご利用の場合
      当社を経由して各カード会社の審査を行います。
      • 既にカード会社との契約をお持ちの企業さまも、当社カード契約代行サービスへ切り替えてご利用いただくことが可能です。
    • 直接契約ご利用の場合(カード会社と直接ご契約がある場合)
      当社営業担当に各カード会社のご契約内容(加盟店番号・支払回数等)をお伝えください。

    ショッピングクレジット決済

    • 既にショッピングクレジット決済をご利用の場合
      当社営業担当にご契約内容(加盟店番号・接続内容等)をお伝えください。
    • 新規にショッピングクレジットをご利用の場合
      別途ご契約が必要となります。ご契約手続きにつきましては当社営業担当よりご案内します。

    コンビニ決済・電子マネー決済・銀行決済・銀聯ネット決済・PayPal決済・Alipay国際決済・キャリア決済
    当社の提携先であるベリトランス株式会社を経由して審査を行います。

    • PayPal決済はPayPal Pte.Ltdと契約締結後、ビジネスアカウントの登録申請が必要となります。
  4. 4

    本番開始のご連絡

    アカウント情報をメールにてご連絡します。

  5. 5

    接続テスト

    本番環境にて接続テストを行ってください。

  6. 6

    運用開始

OricoPayment Plus関連リンク