耳や言葉の不自由なお客さまへ

お問合せの前にまず下記をご確認ください。

お問合せのその前に! 各種お手続き 照会 お申込みはeオリコが便利! 登録は無料! ご利用明細をいつでも確認 オンラインで簡単手続き

「eオリコ」にはこんなサービスがあります

クレジットカード

  • 1
    ご請求額・ご利用明細の照会
  • 2
    ご利用可能額照会
  • 3
    ポイントの照会・交換
  • 4
    お客さま情報の変更(住所・電話番号等)
  • 5
    マイ月リボ・あとリボのお申込やお申込状況の確認
  • 6
    リボ返済額の変更
  • 7
    キャッシングのお申込

ローン契約

  • 1
    お支払金額・ご利用明細の照会
  • 2
    証明書
    (残高証明・契約終了通知・所有権解除申請に対する回答書)の発行・お申込
  • 3
    お客さま情報の変更
    (住所・電話番号等)

電話リレーサービスへの対応について

当社は、公共インフラとしての電話リレーサービスに対応しています。
電話リレーサービスに利用者登録をされているお客さまは、「お電話でのお問合せ先一覧」よりお電話でのお問い合せを受付しております。

サービスについて

インターネット→電話回線 利用者(聴覚障害者・発話困難者など)→通訳オペレーター→お店・会社・ホテルなど

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。ご利用には事前登録が必要です。

  • 24時間・365日、双方向での利用、緊急通報期間への連絡も可能となります。

<総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関>
一般財団法人日本財団電話リレーサービス

メールでのお問合せ窓口