耳や言葉の不自由なお客さまへ
「eオリコ」にはこんなサービスがあります
クレジットカード
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1ご請求額・ご利用明細の照会
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2ご利用可能額照会
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3ポイントの照会・交換
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4お客さま情報の変更(住所・電話番号等)
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5マイ月リボ・あとリボのお申込やお申込状況の確認
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6リボ返済額の変更
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7キャッシングのお申込
ローン契約
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1お支払金額・ご利用明細の照会
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2証明書
(残高証明・契約終了通知・所有権解除申請に対する回答書)の発行・お申込 -
3お客さま情報の変更
(住所・電話番号等)
電話リレーサービスへの対応について
当社は、公共インフラとしての電話リレーサービスに対応しています。
電話リレーサービスに利用者登録をされているお客さまは、「お電話でのお問合せ先一覧」よりお電話でのお問い合せを受付しております。
サービスについて
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。ご利用には事前登録が必要です。
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※24時間・365日、双方向での利用、緊急通報期間への連絡も可能となります。
<総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関>
一般財団法人日本財団電話リレーサービス
- ご利用方法
「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のWebサイトにてご確認ください。