ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

よくあるご質問

クレジットカード全般について

よくあるご質問

各種ローンの変更手続きについて

よくあるご質問

Q1
所有権解除(車の名義変更)の手続きはどのようにすればよいですか?
A1

契約者ご本人さまよりWeb受付フォーム別ウィンドウで開きますからご申請ください。
もしくはお電話でのご申請となります。

お手続きの流れについてはこちら別ウィンドウで開きます

Q2
住所や電話番号、氏名、勤務先が変わった場合の手続方法を教えてください。
A2

契約者ご本人さまよりクレジットセンター別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
諸届申請書でも変更が可能です。
HPからの取得やクレジットセンターからの郵送が可能です。

Q3
残高証明書・契約終了のご通知(完済証明)がほしい場合、どうすればよいですか?
A3

契約者ご本人さまよりWeb受付フォームからご申請ください。
もしくはお電話でのご申請となります。

お手続きの流れについてはこちら別ウィンドウで開きます

Q4
ローンを契約して、カードの申込用紙(本人確認書類の提出)が届いているのですが、返送しないといけませんか?
A4

カードのお申込みを希望される場合は、ご返送ください。
カードをご希望されない場合は、破棄いただいてもローンの契約に問題はございません。

Q5
商品が届かない(不備がある)場合どうすればよいですか?
A5

契約者ご本人さまよりクレジットセンター別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
商品に欠陥がある場合は、支払の抗弁権があります。

お支払について

よくあるご質問

引落口座の登録・変更について

よくあるご質問

Q4
引落口座を登録するにはどうすればよいですか?
A4

お手元に届いた口座振替依頼書をご返送いただくか、「オンライン口座受付サービス」でお手続きをお願いいたします。

Q5
引落口座を変更するにはどうすればよいですか?
A5

オンライン口座受付サービス」からのお手続きが便利です。
もしくは、「Webでのお問い合わせ別ウィンドウで開きます」からご申請いただければ、口座変更届(口座振替依頼書)をご登録自宅住所、契約者本人さま宛に郵送いたします。

他の方法で調べる

  • 各種お手続き

    カテゴリ別に各種お手続き方法をご案内します

  • お問合せ

    お電話・メールでのお問合せ先をご案内します

  • こんな時は

    カードの紛失・盗難、暗証番号忘れなど困ったときにご確認ください