よくあるご質問
お客さまからお問合せの多いご質問とその回答をご用意いたしました。
車の名義変更や口座変更、一括返済などのお問い合わせについては各種お手続きをご確認ください。
クレジットカード全般について
よくあるご質問
各種ローンの変更手続きについて
よくあるご質問
- Q1所有権解除(車の名義変更)の手続きはどのようにすればよいですか?
-
A1
契約者ご本人さまよりWeb受付フォームからご申請ください。
もしくはお電話でのご申請となります。 - Q2住所や電話番号、氏名、勤務先が変わった場合の手続方法を教えてください。
- Q3残高証明書・契約終了のご通知(完済証明)がほしい場合、どうすればよいですか?
-
A3
契約者ご本人さまよりWeb受付フォームからご申請ください。
もしくはお電話でのご申請となります。 - Q4ローンを契約して、カードの申込用紙(本人確認書類の提出)が届いているのですが、返送しないといけませんか?
-
A4
カードのお申込みを希望される場合は、ご返送ください。
カードをご希望されない場合は、破棄いただいてもローンの契約に問題はございません。 - Q5商品が届かない(不備がある)場合どうすればよいですか?
-
A5
契約者ご本人さまよりクレジットセンターまでご連絡ください。
商品に欠陥がある場合は、支払の抗弁権があります。
お支払について
よくあるご質問
引落口座の登録・変更について
よくあるご質問
-
Q1
-
Q2
-
Q3
- Q4引落口座を登録するにはどうすればよいですか?
-
A4
お手元に届いた口座振替依頼書をご返送いただくか、「オンライン口座受付サービス」でお手続きをお願いいたします。
- Q5引落口座を変更するにはどうすればよいですか?
-
A5
「オンライン口座受付サービス」からのお手続きが便利です。
もしくは、「Webでのお問い合わせ」からご申請いただければ、口座変更届(口座振替依頼書)をご登録自宅住所、契約者本人さま宛に郵送いたします。