カード【カード】メールお問合せに関する注意事項

ご契約者ご本人様以外からのお問合せには一切お答えいたしかねます。
予めご了承ください。

当社ではSSLによる暗号化通信にて、お客様が入力された情報が第三者に悪用されることを防止するための保護措置を講じております、しかしながら、インターネット通信の性質上、セキュリティを100%保証するものではありません。ご理解をお願いします。

お問合せへの回答について

  • お問合せに関しましては、当月分のご入金および残高のご精算のみEメールにて回答いたします。
    オリコから送信されるメールアドレスのドメインは@mailjp.custhelp.comです。
    ドメイン指定されている方は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
  • カード以外のご契約につきましては対象外となります。各種ローン・クレジット等のお支払についてはこちら
    また、状況などによりご案内いたしかねる場合ございますのでご了承ください。
  • ご希望のご入金日によりましては回答いたしかねる場合がございます。また、確認事項がある場合は、お電話をさせていただく場合がございますのでご了承願います。
ご入金のご案内が可能な受付期間について
  • 当月分
    当月11日以降受付可能となります。当月お引き落とし日までのお振込分をご案内いたします。
    1. お引き落とし日(毎月27日、休日の場合は翌営業日)にご入金いただけなかった場合のお問合せ先はこちら
    1. 26日が休日の場合は前営業日のお問い合わせ分まで受付可能となります。
    2. 27日が休日の場合は翌営業日のお振込み分まで受付可能となります。
  • 残高のご精算分
    • 当月1日~9日までのお問い合わせの場合、当月10日(※1)までのお振込み分をご案内いたします。
    • 当月10日~月末までのお問い合わせの場合、翌月10日(※1)までのお振込み分をご案内いたします。
  1. 10日が休日の場合は前営業日のお振込み分まで受付可能となります。
  1. ご入金予定日に土日祝日をご指定いただいた場合は、翌営業日付のお振込としてご案内いたします。
  2. お引き落とし日(毎月27日、休日の場合は翌営業日)までにお支払いただけなかったご利用分を含むご入金はご対応いたしかねます。ご入金いただけなかった場合のお問合せ先はこちら
回答のタイミングについて
  • 平日月曜日~金曜日(各営業日17時まで※1)に受信したお問合せ→翌営業日午前中までの回答
  • 土日祝日に受信したお問合せ→翌々営業日午前中までの回答
  • 17時以降に受信したお問合せは翌営業日の受信分として回答とさせていただきます。
    (例:金曜日17時以降受信分→翌週火曜日午前中回答)
  • なお、年末年始期間やゴールデンウィーク期間につきましては、お時間を要しますので予めご了承ください。
  • お問合せ日当日のお振込みご希望には対応いたしかねます。

その他

  • ご入金日14時までにお振込みいただける分が当日扱いとなります。
    14時を過ぎるお振込みになる場合は、翌営業日の日付をご選択願います。
  • お振込みにかかる手数料はお客さま負担となります。
    お振込み手数料については、各金融機関へお問合せください。
  • ご入金日によっては、当月分のお引き落としが停止できない場合がございます。予めご了承ください。
    詳しくは回答メールにてご案内させていただきます。
  • Eメールによる通信の内容に関しましては、オリコの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願い申し上げます。