まず下記をご確認ください。
お電話でのカードのお問合せ先(オリコカードセンター)
最初にカードの種類を選択してください
クレジットカード・ポイント・eオリコサービス・カードローン・ETCカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。
『よくあるご質問』をキーワードで検索する
カードに関するご質問を入力してください。
- ※ スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます(例:カード 暗証番号)
お問合せの流れ
- ※ プッシュフォン操作は音声ガイダンスの途中でも結構です。
紛失・盗難(オペレーターによるご案内)
カードのご解約
解約・ご利用額や暮らスマイルなどの照会(自動音声によるご案内)
各種ご案内(オペレーターによるご案内)
紛失・盗難(オペレーターによるご案内)
紛失・盗難のご連絡
オペレーターがご案内いたします
カードのご解約
カード番号入力(16桁)
暗証番号入力(4桁)
自動音声でご案内いたします
ご利用額や暮らスマイルなどの照会(自動音声によるご案内)
カード番号入力(16桁)
暗証番号入力(4桁)
自動音声でご案内いたします
各種ご案内(オペレーターによるご案内)
1〜4を選択
- ご返済
- お届け内容
- ポイントサービス
- ご利用明細・その他
カード番号入力(16桁)
暗証番号入力(4桁)
オペレーターがご案内いたします
お問合せ先(オリコカードセンター)
- 受付時間 9:30〜17:30
-
お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作をしてください。
- お問合せの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。ご本人さま以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
- 毎月、ご利用明細書の到着日(20日前後)やお引落日(27日 ※土日祝の場合は翌営業日)前後の数日間は電話がつながりにくくなる場合がございます。
なお、ご利用内容・ご請求額などはインターネットサービス「eオリコサービス」でもご確認いただけますので、ご利用ください。
お問合せ内容
- オリコカードのご入会について
- オリコカードのご利用代金など各種照会
- オリコカードの各種変更手続きについて
- キャッシングのご返済金額の変更、ボーナス併用払いをご希望の方
UPtyデスク関連の電話でのお問合せ先をご案内します。
お問合せ先(UPtyデスク)
- 受付時間 9:30〜17:30
-
お問合せ内容
- UPtyデスクのご入会について
- UPtyデスクのご利用代金など各種照会
- UPtyデスクの各種変更手続きについて
- UPtyデスクの紛失・盗難時の場合
- 毎月のお支払い金額の変更
Orico for Bizデスク関連の電話でのお問合せ先をご案内します。
お問合せ先(Orico for Bizデスク)
- 受付時間 9:30〜17:30
-
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
お問合せ内容
- Orico for Bizデスクのご入会について
- Orico for Bizデスクのご利用代金など各種照会
- Orico for Bizデスクの各種変更手続きについて
- Orico for Bizデスクの紛失・盗難時の場合
- 毎月のお支払い金額の変更
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
049-271-3220
受付時間 9:30〜17:30(年中無休)
他のお問合せ先については下記をご覧ください。