オリコカードセンターお電話でのお問合せ先

最初に問合せの種類を選択してください

クレジットカード・ポイント・eオリコサービス・カードローン・ETCカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せのその前に!
まず下記をご確認ください。

Webでお問合せ方法を自分で選べて、簡単解決!

Webでお問合せ方法を自分で選べて、簡単解決!

スマートフォン、パソコンにて各種問い合わせメニューや
よくあるご質問をご確認いただけます。

例えば、こんなことがお問合せ・解決ができます!
eオリコサービスでのお手続き、当月分・残高のご精算(メール)、チャットでの問合せ、等

スタート別ウィンドウで開きます

『よくあるご質問』をキーワードで検索する

検索の多いご質問

カードに関するご質問を入力してください。
スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます。

カード全般の『よくあるご質問』をもっと見る別ウィンドウで開きます

お問合せの流れ

お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご希望のサービス番号を選択してください。

1. 紛失・盗難(オペレーターによるご案内)

さらに表示閉じる

  1. 紛失・盗難のご連絡
  2. オペレーターがご案内いたします

2. カードのご解約

さらに表示閉じる

  1. カード番号入力(16桁)
  2. 暗証番号入力(4桁)
  3. 自動音声でご案内いたします

3. ご利用額や暮らスマイルなどの照会(自動音声によるご案内)

さらに表示閉じる

  1. カード番号入力(16桁)
  2. 暗証番号入力(4桁)
  3. 自動音声でご案内いたします

4. 各種ご案内(オペレーターによるご案内)

さらに表示閉じる

  1. (1)~(4)を選択
    • (1)
      ご返済
    • (2)
      お届け内容
    • (3)
      ポイントサービス
    • (4)
      ご利用明細・その他
  2. カード番号入力(16桁)
  3. 暗証番号入力(4桁)
  4. オペレーターがご案内いたします

お問合せ先(オリコカードセンター)

受付時間 9:30~17:30 (年中無休)
お問合せ内容
  • オリコカードのご入会について
  • オリコカードのご利用代金など各種照会
  • オリコカードの各種変更手続きについて
  • キャッシングのご返済金額の変更、ボーナス併用払いをご希望の方
ご注意事項
  • お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作をしてください。
  • お問合せの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。
    ご本人さま以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 毎月、ご利用明細書の到着日(20日前後)やお引落日(27日 ※土日祝の場合は翌営業日)前後の数日間は電話がつながりにくくなる場合がございます。
    なお、ご利用内容・ご請求額などはインターネットサービス「eオリコサービス」でもご確認いただけますので、ご利用ください。

お住まいの地域を選択してください

オリコカードセンター
北海道

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
東北

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
関東・甲信越

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
東海・北陸

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
近畿

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
中国・四国

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

オリコカードセンター
九州・沖縄

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

スマホで簡単・便利なお問い合わせはこちら

スマートフォン、パソコンにて各種お問い合わせメニューやよくあるご質問をご確認いただけます。

UPtyデスク関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せ先(UPtyデスク)

受付時間 9:30~17:30
お問合せ内容
  • UPtyデスクのご入会について
  • UPtyデスクのご利用代金など各種照会
  • UPtyデスクの各種変更手続きについて
  • UPtyデスクの紛失・盗難時の場合
  • 毎月のお支払い金額の変更

お住まいの地域を選択してください

UPtyデスク
北海道

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
東北

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
関東・甲信越

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
東海・北陸

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
近畿

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
中国・四国

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
九州・沖縄

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

Orico for Bizデスク関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せ先(Orico for Bizデスク)

受付時間 9:30~17:30
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
お問合せ内容
  • Orico for Bizデスクのご入会について
  • Orico for Bizデスクのご利用代金など各種照会
  • Orico for Bizデスクの各種変更手続きについて
  • Orico for Bizデスクの紛失・盗難時の場合
  • 毎月のお支払い金額の変更

Orico for Bizデスク

受付時間:9:30~17:30(年中無休)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

他の方法で調べる