オリコカードセンターお電話でのお問合せ先

最初に問合せの種類を選択してください

クレジットカード・ポイント・カードローン・ETCカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せのその前に!
まず以下をご確認ください

『よくあるご質問』をキーワードで検索する

eオリコで確認する

さらに表示閉じる

現状の契約内容等のご確認はeオリコをご活用ください。ログインいただくと、インターネットから各種お手続きいただけます。

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

お問合せの流れ

お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご希望のサービス番号を選択してください。

スマートフォンをご利用のお客さまは、SMS(ショートメッセージサービス)にて「各種のお問合わせメニュー」の送付が可能です。ご希望の方は「1」を、オペレーター・自動音声でのご案内をご希望の方は「2」を選択し、以下の流れにお進みください。

1. 紛失・盗難(オペレーターによるご案内)

さらに表示閉じる

  1. 紛失・盗難のご連絡
  2. オペレーターがご案内いたします

2. カードのご解約

さらに表示閉じる

  1. カード番号入力(16桁)
  2. 暗証番号入力(4桁)
  3. 自動音声でご案内いたします

3. ご利用額や暮らスマイルなどの照会(自動音声によるご案内)

さらに表示閉じる

  1. カード番号入力(16桁)
  2. 暗証番号入力(4桁)
  3. 自動音声でご案内いたします

4. 各種ご案内(オペレーターによるご案内)

さらに表示閉じる

  1. (1)~(4)を選択
    • (1)
      ご返済
    • (2)
      お届け内容
    • (3)
      ポイントサービス
    • (4)
      ご利用明細・その他
  2. カード番号入力(16桁)
  3. 暗証番号入力(4桁)
  4. オペレーターがご案内いたします

お問合せ先(オリコカードセンター)

受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)
お問合せ内容
  • オリコカードのご入会について
  • オリコカードのご利用代金など各種照会
  • オリコカードの各種変更手続きについて
  • キャッシングのご返済金額の変更、ボーナス併用払いをご希望の方
ご注意事項
  • お問合せの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。
    ご本人さま以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 毎月、ご利用明細書の到着日(20日前後)やお引落日(27日 ※土日祝の場合は翌営業日)前後の数日間は電話がつながりにくくなる場合がございます。
    なお、ご利用内容・ご請求額などはインターネットサービス「eオリコ」でもご確認いただけますので、ご利用ください。

電話番号検索(お住まいの地域を選択してください)

UPtyカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せ先(UPtyデスク)

受付時間 9:30~17:30
お問合せ内容
  • UPtyカードのご入会について
  • UPtyカードのご利用代金など各種照会
  • UPtyカードの各種変更手続きについて
  • UPtyカードの紛失・盗難時の場合
  • 毎月のお支払い金額の変更

お住まいの地域を選択してください

UPtyデスク
北海道

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
東北

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
関東・甲信越

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
東海・北陸

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
近畿

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
中国・四国

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

UPtyデスク
九州・沖縄

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。

Orico for Bizカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

お問合せ先(Orico for Bizデスク)

受付時間 9:30~17:30
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
お問合せ内容
  • Orico for Bizカードのご入会について
  • Orico for Bizカードのご利用代金など各種照会
  • Orico for Bizカードの各種変更手続きについて
  • Orico for Bizカードの紛失・盗難時の場合
  • 毎月のお支払い金額の変更

Orico for Bizデスク

受付時間:9:30~17:30(1月1日休業)

  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。

eオリコ関連のお電話のお問合せ先をご案内します。

お問合せ先(eオリコデスク)

受付時間 9:30~17:30(平日)
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
お問合せ内容
  • eオリコの新規登録・ログイン、各メニュー等に関するお問合せ全般
  • 上記以外のお問合せにはお答え致しかねますので、予めご了承願います。

eオリコデスク

受付時間:9:30~17:30(平日)

  • 上記ナビダイヤルからの通話料はお客さまのご負担となります。
  • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。

他の方法で調べる