入金が間に合わなかった
27日のお支払日に引き落としやお振り込みが完了しなかったお客さまへのご案内です。
27日に引き落としが出来なかったお客さまへ
お客さまのご契約状況により、翌月12日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)に再引き落としを行います。
再引き落としの対象となる場合、6日~10日頃に弊社より「再引き落としのご案内」をお送りいたしますので、再引き落とし日の前営業日までに、お支払口座へご準備ください。
なお、「再引き落としのご案内」に振込用紙が添付されておりますが、お振り込み頂いても再引き落としは止まらないため、二重払いとならないようお支払口座にご準備が出来ない場合のみご使用ください。
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※二重払いとなった場合はこちらをご覧ください。
また、再引き落としの対象とならない場合については、振込用紙をお送りいたしますので、記載の指定金融機関もしくはコンビニにてお振り込みをお願いいたします。
よくあるご質問
- Q1引き落としされていない理由を知りたい
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A1
口座不備もしくは預金不足の可能性がございます。
なお、Upty系カードにつきましては、前月分のお支払に遅れがございますと、ご請求が出ない場合がございます。
残高がある場合は、次月よりご請求が開始となります。 - Q2引き落としを確認する方法はありますか?
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A2
引落結果は、金融機関等から反映されるまで当社で確認できません。
お手数ですが、お客さまご自身で通帳記帳でのご確認または、ご利用の金融機関へお問合せをお願いいたします。
なお、翌月4日~はeオリコでご確認いただけます。
ログイン後→「ご利用状況」→「ご利用履歴照会」→「お支払履歴」 - Q3毎月27日の支払日を変更できますか?
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A3
お支払日は毎月27日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)となります。
お支払日の変更はできません。
このほか「27日に引落できなかった」に関連するFAQはこちら
入金が間に合わなかった場合のお問合せ先
契約者ご本人さまより、サービスセンターまでご連絡ください。
地域によってお問合せ先が異なりますので、お住まいの地域をご確認の上お問合せください。
お住いの地域を選択してください
弊社よりお支払いに関するご通知が届いている場合は、ご通知に記載したオリコの連絡先までお問合せをお願いいたします。
【ご案内】「ほんとうにあったヤバイ話」
お支払いについて大切なこと
クレジットの支払いが遅れるとこんなことが・・・!?
お支払いについて大切なことをまとめました。こちらをご覧ください。
関連リンク
お支払日について
入金が間に合わなかった場合のご注意事項
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※カードのご利用は、弊社にてご入金確認が出来るまで制限させて頂いております。
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※契約に基づき、遅延損害金・再請求手数料等の手数料を申し受けます。
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※弊社へのご入金・ご連絡を頂きました後に、入れ違いにより弊社からのご案内状が届く場合がございます。
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※ご入金に関する手数料につきましては、お客さまご負担となります。