Costco Global Cardコストコグローバルカード

クレジットカードの紛失・盗難

コストコグローバルカードの紛失・盗難に遭われたら、最寄の警察署や交番へのお届けと同時にすぐに下記の紛失・盗難受付ダイヤルにご連絡ください。

紛失・盗難保障

万一、紛失・盗難に遭われてカードの不正使用を被った場合、お届けいただいた60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をオリコが負担します。くわしくは、下記紛失・盗難受付ダイヤルまでお問合せください。

  • 会員さまの重大な過失が原因で発生した損害などについては、補填できない場合があります。
  • ご本人さまのサインのないカードは紛失・盗難保障が適用されない場合があります。ご利用になる前にご確認ください。
もしもの時も安心!

よくあるご質問

コストコグローバルカードを紛失した場合、それまでためたリワードはどうなりますか。

新しく発行されるコストコグローバルカードに引き継がれます。

コストコグローバルカードを紛失してしまいました。

コストコグローバルカードを紛失した場合、警察へお届けの上、下記の紛失・盗難受付ダイヤルへご連絡ください。

そのほかのよくあるご質問はこちら別ウィンドウで開きます

紛失・盗難受付ダイヤル

固定電話から
携帯電話から
海外でのカード紛失・盗難
  • 81は日本の国コードです。
  • ご利用の際は、現地の国際ダイヤル利用方法を確認のうえ、コレクトコールをご指定しておかけください。
  • 一部の国ではコレクトコールをご利用いただけません。
  • 電話番号はお間違いのないように、いま一度お確かめのうえおかけください。
  • 紛失・盗難のお届けをされた場合は、本人会員・家族カード会員のいずれも無効となり、カードをご利用になれませんのでご注意ください。
  • カードによって再発行手数料が発生する場合があります。

お問合せ

ページトップへ