Costco Global Cardコストコグローバルカード

各種お問合せ先

便利な24時間音声応答オリコテレホンサービス[自動音声]

固定電話から
携帯電話から
  • 電話の機種により、ご利用いただけない場合があります。
  • 72:ご利用残高照会
  • 73:ご請求額照会※1
  • 74:ご利用可能額照会
  • 75:キャッシング※2
  • 78:暗証番号通知サービス
  • 79:キャンペーンエントリー
  • ※1
    毎月1日〜15日はご利用いただけません。
  • ※2
    ご利用の時間帯によっては、サービスをご利用いただけない場合があります。

海外旅行中にアクシデントに遭われたら緊急ホットライン

万一、海外旅行中にケガや病気、クレジットカードやパスポートなどの盗難に遭われたら、緊急ホットラインにご連絡ください。

緊急ホットライン
  • コレクトコールは、現地事情によりご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 海外旅行傷害保険の事故受付は行っておリません。

リワード・コストコメンバーシップに関するお問合せ

コストコカスタマーサービス

(受付時間 9:00~20:00 年中無休 ※1月1日は除く)

固定電話・携帯電話
  • 固定電話から:およそ8円/180秒、携帯電話から:およそ20円/10秒
  • 固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • 携帯電話の場合、無料通話/定額サービスは適応対象外となります。
  • チャットボット、チャットオペレーターサービスでのお問い合わせも受け付けております。是非ご利用ください。
    (チャットオペレーター対応時間:9:00~20:00 年中無休 ※1月1日は除く)

コストコグローバルカードに関するお問合せ

オリコカードセンター

(受付時間 9:30~17:30 年末年始を除く)
※当社は電話リレーサービスに対応しています。

札幌
仙台
東京
名古屋
大阪
広島
福岡

キャッシングに関するお問合せ

東京インフォメーションセンター

(受付時間:9:30~17:30(土、日、祝日を除く))

固定電話・携帯電話

日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター

(受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始を除く))

固定電話・携帯電話
  • 契約内容をご確認のうえ、計画的なご利用をお願いします。

※ お問合せ時は日本語でのご案内となります。ご了承ください。

ページトップへ