コストコ年会費について
コストコ年会費の自動引落しはいつになりますか。
-
コストコ年会費の自動引落としはコストコメンバーシップカード裏面に記載さている更新月の27日に引落としとなります。
- ※更新月が変更になっている場合があります。更新月の確認は各コストコ倉庫店のコストコメンバーシップカウンターまたはコストコカスタマーサービス(0570-200-800)へお問合せください。
ビジネスメンバーシップのコストコ年会費はコストコグローバルカードからの自動引落しになりますか。
-
ビジネスメンバーシップの法人代表者がコストコグローバルカードに入会した際は自動引落しがされます。ただし、ビジネスメンバーシップの法人代表者がコストコグローバルカードをお持ちの場合のみ、そのカードから自動引落しがされます。それ以外の会員のコストコグローバルカードは自動引落しサービスの対象となりません。
コストコ年会費の自動引落しサービスを外すことはできますか。
-
コストコ年会費の自動引落しサービスを外す場合は、更新月の2ヶ月前までに各コストコ倉庫店のコストコメンバーシップカウンターへお申し出ください。
コストコメンバーシップの家族会員が、コストコグローバルカードに本会員として申込みした場合は自動引落しの対象になりますか。
-
コストコメンバーシップの家族会員が、コストコグローバルカードに本会員として申込みした場合は、自動引落しの対象となります。
コストコメンバーシップを退会するとコストコ年会費の自動引落としは止まりますか。
-
原則自動で止まります。ただし、更新月の2ヶ月前末日以降にご退会された場合は、コストコ年会費が自動引落としされる可能性があります。
- ※コストコ年会費の返金は各倉庫店にて行なっています。メンバーシップカウンターへお申し出ください。
-
コストコメンバーシップの本会員と家族会員が、それぞれコストコグローバルカードの本会員として申込みをした場合、コストコ年会費はどちらのコストコグローバルカードから引落しになりますか。
-
後から発行されたお客さまのコストコグローバルカードよりお引落としとなります。なお、先に発行されたお客さまのコストコグローバルカードからコストコ年会費のお引落しをご希望の場合は、お手数ですが各倉庫店のメンバーシップカウンターにて、自動引落しの同意書を記入してご提出ください。
引落し対象のカード確認については、コストコカスタマーサービスへお問合せください。- ナビダイヤル:0570-200-800
-
- ※固定電話からおよそ8円/180秒、携帯電話からおよそ20円/10秒
- ※固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
- ※携帯電話の場合、無料通話/定額サービスは適応対象外となります。
- 携帯電話定額制プラン、国際電話、IP電話をご利用の方:03-6734-6477
-
【受付時間】9:00~19:00(年中無休)
- ※1月1日は除く
- ※通常時は9:00~20:00
- ※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、カスタマーサービススタッフの出社体制を縮小させていただいております。それに伴い、カスタマーサービスの営業時間を上記のように短縮させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。