Web明細サービス『Orico My BtoB』

PDFファイルとCSVファイルで、ご利用明細書をご提供いたします!

Web明細サービス『Orico My BtoB』 登録無料 24時間OK! PDF・CSVで経理処理がスムーズ! 請求額がいつでも確認可能! (毎月14日頃更新) ※ ご利用登録は、ハガキ明細書をご確認ください。

Web明細サービス『Orico My BtoB』の内容(法人、個人事業主さま)

対象商品

B2B集金制度・B2Bサポートプラン・B2B決済カード・ビジネスカード・家賃保証など

主な機能のご案内

  • 毎月14日頃から確認可能!

    Web明細サービス画面で、請求額の確認ができます。
    また、明細書更新のメールをお送りしますので、確認漏れも防げます。

  • PDF、CSVデータが保存可能!

    Web明細サービス画面で、PDFファイル、CSVファイルを保存できます。もちろん印刷も可能!

  • パソコン、スマートフォン、タブレット端末で確認可能!

    スマートフォンでも、最適な画面で請求額等を確認できます。

    • ご利用端末により、画面最適化されない場合があります。
  • 過去の明細書が15ヶ月間 確認可能!

    15ヶ月間は、過去の請求月より選択して閲覧・保存ができます。

    • B2B商品は2022年10月より、ビジネスカードは2023年9月分より閲覧が可能です。
  • 一括管理登録・解除が可能!

    複数契約がある場合、いくつもID、パスワードがあると使い分けが大変!一括管理登録すると、ひとつのID、パスワードで、複数のご利用明細書を確認することができます。

  • 会計ソフトへの連携が可能!

    会計ソフト、クラウド会計ソフトからOricoMyBtoBへ外部認証サービスを利用することで利用明細の確認や経費管理をすることができます。

    • ビジネスカード等、一部のご契約に限ります。
    • 詳しくはこちらをご確認ください。

お問合せ

ID・パスワードに関する内容、操作に関する内容