お問合せ・ご相談

B2B決済サービス(売掛金決済保証)導入に関するお問合せ

導入に関するお問合せについては下記お問合せ窓口にて承ります。また商品概要資料は下記からダウンロードできます。

  • メールによるお問合せ

    B2Bサポートプラン・B2B決済カード専用フォーム
    B2B決済サービス(売掛金決済保証)に関するお問合せはこちらから。

  • 電話によるお問合せ

    オリコのB2B決済サービス(売掛金決済保証)の特徴を説明した資料はこちらから。

ビジネスカードに関するお問合せ

オリコビジネスカードスタンダード・オリコビジネスカードGold(ゴールド)については下記よりお問合せください。

  • 電話によるお問合せ

    049-271-3330

    オリコカードセンター
    受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)

    • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
    • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • メールによるお問合せ

    お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。

EX Gold for Biz S・EX Gold for Biz M・UPty for Biz S・UPty for Biz Mについては下記よりお問合せください。

  • 電話によるお問合せ

    049-271-3220

    Orico for Biz デスク
    受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)

    • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
    • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • メールによるお問合せ

    お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。

ビジネスローン(事業資金の融資)に関するお問合せ

CREST for Biz(ローンカード)については下記よりお問合せください。

  • 電話によるお問合せ

    049-271-3220

    Orico for Biz デスク
    受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)

    • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
    • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • メールによるお問合せ

    お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。

ビジネスサポートプラン(証書貸付)については下記よりお問合せください。

  • 電話によるお問合せ

    03-5275-0621

    オリコビジネスセンター
    受付時間 9:30~17:30(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
    • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • メールによるお問合せ

    お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。

その他のお問合せについて

オリコとの提携や加盟店サービスについて

個人のお客さま向けの商品・サービスについて

よくあるご質問

Q
『Orico My BtoB』にはどのような機能がありますか
A
下記の機能があります。
  • 1.ご請求金額が確認できる「ご請求額照会」機能
  • 2.ご請求金額・ご利用明細書が確認できる「お支払い案内書」のPDF・CSVの印刷、ダウンロード機能
  • 3.複数契約をまとめて一括管理できる「ご利用明細 一括管理登録・解除」機能
  • 4.登録情報の変更ができる「パスワード変更」「メールアドレス変更」機能
  • 5.「ご利用明細書更新のご案内」メール送信機能(毎月14日頃)
Q
『Orico My BtoB』は、過去いつまでの利用明細書が閲覧できますか
A
15ヶ月間の閲覧が可能です。
  • サービス開始の2022年10月分より閲覧可能です。(2023年12月には、2022年10月10日締分まで遡って確認が可能)
Q
複数契約がある場合、すべて同じID・PWに設定することは可能ですか
A
複数の契約を同一IDで登録・設定することはできません。ひとつのID・PWにて他のご契約を一緒に確認することができる「一括管理登録」機能がありますので、ご利用ください。
  • 他のお客さまが既に使われているIDにて登録・設定しようとした場合、「入力されたユーザIDは既に使われています。」というエラーメッセージが表示されます。その場合は違うIDにて登録をお願いいたします。