Web明細サービス『Orico My BtoB』に関するお問合せ

ログインIDがわからなくなった場合は

ログインIDがわからなくなった場合は、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
初期化後、初期ID、初期パスワードをご契約住所へ郵送いたします。(口頭でのご回答はできません)

ID、パスワードについて

  • 1.初回ログイン時に、初期ID、初期パスワードより、ご指定のID・パスワードへ変更していただきます。
    • ご利用明細書の裏面に、初期ID、初期パスワードは記載しております。
  • 2.パスワードのみ、お忘れの場合は、以下のボタンをクリックして、Web明細サービス『Orico My BtoB』ページより変更のお手続きをお願いします。

お問合せ先

対象商品 ご連絡先
  • B2B集金制度
  • B2Bサポートプラン
  • B2B決済カード
オリコB2Bデスク
042-621-8281
  • 受付時間 9:30~17:30(土日・祝日休)
  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • ビジネスカード
    (Masterカード)
オリコカードセンター
049-271-3330
  • 受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)
  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。
  • 家賃保証
  • 料金集金制度
オリコ家賃業務センター
0570-200-193
  • 受付時間 9:30~17:30(土日・祝日休)
  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。