B2Bサポートプラン

電話・FAX・Webによる卸・仕入決済にご利用いただけます。

B2Bサポートプラン

専用サイトでオンラインによるスピーディーな対応によりお取引先さまへのサービス向上が図れます。また、カードレス対応で取引開始もスムーズです。

B2Bサポートプランの特徴

  • 1.電話・FAX・Webでの取引に
    お取引先さまとの受注方法が電話・FAX・Web等の非対面での取引に適しています。
  • 2.お取引先さまの囲い込みを実現
    ご指定のマーケット(貴社)のみのご利用となりますので、利用枠減少の心配がなく、お取引先さまの囲い込みが期待できます。
  • 3.専用サイトでセキュリティUP(OricoPaymentの提供)
    専用サイトのみでのご利用ですので、会員お取引先さまのセキュリティが高まります。

B2Bサポートプランの仕組み(電話・FAX注文)

  1. 1電話・FAXにて商品受注。
  2. 2Paymentシステムにより、決済処理。
  3. 3決済承認後、お取引先さまへ納品。
  4. 4オリコへ立替請求。
  5. 5オリコからお取引先さまへ請求書発行。
  6. 6お取引先さま指定口座より請求金額振替。
  7. 7オリコから一括して貴社にお立替え。

B2Bサポートプランの仕組み(ネット注文)

貴社の利用者IDを活用して、カードを発行せずに貴社の専用サイトにて仕入決済できるシステムもご用意しています。

  1. 1インターネットにて商品受注。
  2. 2Paymentシステムにより、決済処理。
  3. 3決済承認後、お取引先さまへ納品。
  4. 4オリコへ立替請求。
  5. 5オリコからお取引先さまへ請求書発行。
  6. 6お取引先さま指定口座より請求金額振替。
  7. 7オリコから一括して貴社にお立替え。

B2B決済サービス(売掛金決済保証)導入に関するお問合せ