ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

Webバンクローンご利用に伴うセキュリティの強化について

2018年5月10日

弊社Webバンクローン申込システムのご利用にあたり、お客さま情報の保護ならびに安全性の高い通信を確保するため、セキュリティの強化を行います。
これまで、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0/1.1/1.2」を使用できる環境としてご提供して参りましたが、より安全性の高い通信環境を確保するため、通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」を使用した通信の停止を行います。
つきましては、インターネット通信暗号化方式「TLS1.2」のご使用をお願いいたします。

実施日程

平成30年6月12日(火) 9:00 〜

セキュリティ強化の内容

インターネット通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」を使用したアクセスの停止を行い、「TLS1.2」を使用したアクセスのみを接続許可いたします。

お客さまへの影響

平成30年6月12日以降、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」をご使用されたお客さまは、弊社Webバンクローン申込システムのご利用ができなくなる可能性がございます。「TLS1.2」を有効にしていただくか、ご利用のブラウザのバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

閲覧ができない可能性のある主なご利用環境

TLS1.2設定変更手順

PCブラウザ

スマートフォン

閉じる