ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

Webでのお手続きについて

下記お手続きはWebでの申請が便利です。(24時間受付可能)

※左右にスクロールできます。

書面名 SMSでのご回答 書面郵送によるご回答

当月分のお振込みのご案内

利用可 利用可

一括返済のご案内

利用可 利用可

契約終了のご通知

- 利用可

明細書(お支払い計算書)

- 利用可

口座変更届(口座振替依頼書)

- 利用可

残高証明書

- 利用可

ご注意事項

各種証明書のWeb申請フォームとなります。

入力項目にご質問やご要望を頂いても対応致しかねますのでご了承ください。

当月分のお振込みのご案内

当月の約定日のお振込金額および、お振込口座を「書面」もしくは「SMS」にてお知らせいたします。

回答スケジュール

当社エントリー後、以下のスケジュールにて、書面の発行もしくはSMSを送信いたします。

※左右にスクロールできます。

当社エントリー期間【注1】 回答スケジュール
SMSでのご回答 書面郵送によるご回答

当月1日〜24日

2〜3営業日中にSMSにてご連絡 2〜3営業日中に書面をご用意し、投函
  • 到着日は郵便事情による

当月25日〜末日

不備となります。※お電話にてお問合せください。

【注1】当社エントリー日は、お客さまから申請いただいた翌営業日となります。

注意事項

  • 1. 当月25日から末日のエントリー分についてはWebでのお手続きができません。お電話にてお問合せください。クレジットセンター
  • 2. 1日〜10日のエントリー分については、当月請求予定額を記載いたします。
  • 3. 申請頂いたご連絡先電話番号と、オリコへお届けの携帯電話番号の一致が確認できない場合、SMSでの回答ができず不備となります。ご了承願います。

SMS送信時のお客様の通信環境によっては、SMSが届かない、または受信されたSMSのメッセージ内容が途切れてしまう場合がございます。
上記の場合は、クレジットセンターお電話にてお問合せください。

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

現在は申請対象外の期間となります。お電話にてお問い合わせください。

一括返済のご案内

一括返済の金額、入金日、入金口座を「書面」もしくは「SMS」にてお知らせいたします。

回答スケジュール

当社エントリー後、以下のスケジュールにて、書面の発行もしくはSMSを送信いたします。

※左右にスクロールできます。

回答方法 回答スケジュール

SMS

2〜3営業日中にSMSにてご連絡

書面

2〜3営業日中に書面をご用意し、投函
  • 到着日は郵便事情による
  • 「ecoソーラー」もしくは「太陽光」のご契約で、一部先入れでお支払いいただいたお客様はSMSでの回答ができません。
    Web申請フォームのお問合せ内容を「B残高一括返済書面」もしくは「C残高一括返済書面+(一括後)契約終了ご通知」をご選択ください。

入金スケジュール

一括返済の入金日のスケジュールは以下のとおりです。

当社エントリー期間により、入金日が異なりますので、下記スケジュールをご確認ください。

当社エントリー期間 【注1】 入金日 【注2】 入金額 【注3】

当月11日〜当月21日

  • 例)
    2/11〜2/21

ご案内到着日〜当月末

  • 例)
    ご案内到着日〜2/2

当月分を含めない金額をご案内いたします。
(当月分は約定日に口座振替となります。)

  • 例)
    2月分を含めない金額をご案内し、2月分については2/27 ※3 に口座振替をいたします。

当月22日〜当月末

  • 例)
    2/22〜2/2

ご案内到着日〜翌月10日

  • 例)
    ご案内到着日〜2/10

当月分を含めない金額をご案内いたします。
(当月分は約定日に口座振替となります。)

  • 例)
    2月分を含めない金額をご案内し、2月分については2/27 ※3 に口座振替をいたします。

翌月1日〜翌月10日

  • 例)
    2/1〜2/10

ご案内到着日〜翌月18日

  • 例)
    ご案内到着日〜2/18

翌月分も含めた金額をご案内いたします。

  • 例)
    2月分を含めた金額をご案内いたします。

【注1】 当社エントリー日は、お客さまから申請いただいた翌営業日となります。

【注2】 入金期日が土日祝日の場合、前営業日が入金期日となります。ご注意願います。

【注3】 お客様のご入金状況により余剰金が発生した場合はご登録口座へ返金させていただきます。

注意事項

  • 1. お振込みにかかる手数料はお客さま負担となります。お振込み手数料については、各金融機関へお問合せください。
  • 2. 以下に該当する場合、Webでのお手続きができません。お電話にてお問合せください。

    ※左右にスクロールできます。

    ご契約内容 お問合せ先

    契約番号が「1248」から始まるご契約

    クレジットセンター

    引落口座が未登録のご契約

    過入金がある場合

    カード残高のご精算(お支払い)

    オリコカードセンター
  • 3. 一括返済後に「契約終了のご通知」をお希望のお客様は、Web申請フォームの問合せ内容「C残高一括返済書面+(一括後)契約終了ご通知」もしくは「E残高一括返済のSMS送信+(一括後)契約終了ご通知」をご選択ください。
  • 4. 申請頂いたご連絡先電話番号と、オリコへお届けの携帯電話番号の一致が確認できない場合、SMSでの回答ができず不備となります。ご了承願います。

SMS送信時のお客様の通信環境によっては、SMSが届かない、または受信されたSMSのメッセージ内容が途切れてしまう場合がございます。
上記の場合は、クレジットセンターお電話にてお問合せください。

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

契約終了のご通知

支払が終了したことを証明する書面を発行いたします。

発送スケジュール

2〜3営業日中に書面発送のお手続きをいたします。

注意事項

  • 1. 申請時点で残高がある場合は不備となります。
  • 2. 以下に該当する場合、Webでのお手続きができません。お電話にてお問合せください。

    ※左右にスクロールできます。

    ご契約内容 お問合せ先

    リースのご契約の場合

    リース会社もしくは販売店へご相談ください

    1248からはじまる契約番号の場合

    お電話にてお問合せください。クレジットセンター

    過入金がある場合

    • 上記以外で、一部お手続きができない契約がございます。あらかじめご了承願います。

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

明細書(お支払い計算書)

今後のお支払スケジュールを記載した書面を発行いたします。

発送スケジュール

※左右にスクロールできます。

契約形態 発送日

0011からはじまる契約番号

当社エントリー日【注1】から約2週間

1248からはじまる契約番号

当社エントリー日【注1】から2週間〜1ヵ月
  • 月1回の発行となります。

【注1】 当社エントリー日は、お客さまから申請頂いた翌営業日となります。

注意事項

  • 1. 申請時点で残高がない場合は不備となります。
  • 2. 以下に該当する場合、Webでのお手続きができません。お電話にてお問合せください。

    ※左右にスクロールできます。

    ご契約内容 お問合せ先

    過去分の明細書(お支払い計算書)をご希望の場合

    クレジットセンター

    過入金がある場合

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

口座変更届(口座振替依頼書)

引落し口座の設定用紙を発行いたします。

発送スケジュール

2〜3営業日中に書面発送のお手続きをいたします。

注意事項

当月末までにオリコに口座振替依頼書が到着した場合、翌月約定日から変更口座でのお引き落としとなります。

  • 記入内容に不備等がある場合は除く。

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む

残高証明書

契約に関する債務状況を証明する書類を発行いたします。

発送スケジュール

2〜3日営業日中に書面の発送手続きをいたします。

注意事項

  • 1. 残高証明書記載の金額は、一括返済される場合の金額とは異なりますのでご注意願います。
  • 2.以下に該当する場合、Webでのお手続きができません。お電話にてお問合せください。

    ※左右にスクロールできます。

    ご契約内容 お問合せ先

    「住宅取得資金に係る借入金の年末残高等証明書」をご希望の場合

    お電話にてお問合せください。クレジットセンター

    過入金がある場合

  • その他一部のご契約でも、お取り扱いができない場合がございます。

すべての項目にチェックをいただかないと次の画面に進みません。

ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号、生年月日等が当社でご登録いただいているものと相違する場合は申請を受け付けられませんのでご注意ください。

お手続きに進む