お客さま情報変更
ご登録情報(住所、固定電話番号、住居区分)の変更が可能です。
氏名や勤務先、携帯電話番号の追加、変更、削除などの場合は、資料請求より諸届出申請書をご請求のうえ、お手続きをお願いします。
-
※固定電話番号が登録されている場合に限り、携帯電話番号を新たに登録できます。
01「eオリコ」にログイン
02「登録情報・変更」メニューより「お客さま情報変更」をクリック
「お客さま情報変更」をクリック時、ご本人さま確認のためSMSもしくは音声電話での認証が行われます。
03変更する情報を更新
04入力内容を確認し「変更する」をクリック
ご入力した内容に相違がないか確認を行い「変更する」をクリックしてください。お手続きは完了です。
内容を訂正する場合は、「修正する」をクリックいただき入力内容の訂正を行います。