ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

JALマイレージバンクへのポイント移行

ためた暮らスマイルは、オリコポイントへ移行してから「JALマイレージバンク」に交換できます。

オリコポイントから移行するには

暮らスマイル オリコポイント JALマイレージバンク
200スマイル 1,000オリコポイント 500マイル
1,000スマイル 5,000オリコポイント 2,500マイル
  • 暮らスマイルはオリコポイントに移行できます。
  • 1,000オリコポイント以上、1,000オリコポイント単位でお申込みできます。
  • 参加登録費・移行手数料無料
  • 移行上限:年間(1月〜12月)で合計150,000マイルまで

暮らスマイルからオリコポイントへの移行方法

パソコンから

本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。

eオリコサービス利用登録済みの方

メニュー
暮らスマイルの照会・交換 次へ オリコポイントに移行

オリコポイントからのポイント移行方法

パソコンから

本サービスのご利用には、オリコポイントゲートウェイのご利用登録(無料)が必要です。

  • 「暮らスマイル」は「オリコポイント」に移行できます。

オリコポイントゲートウェイ利用登録済みの方

メニュー
オリコポイント交換 次へ ポイント移行

オリコポイントからの移行期間

毎月1日〜15日までのお申込分を、翌月1日頃に、16日〜末日までのお申込分を翌月15日頃に移行致します。

  • JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号が相違している等、ポイント移行できない場合があります。
  • ためたマイルは、JALホームページもしくは自動音声応答サービス「待っテル君」でご確認ください。
    【待っテル君】 TEL:0120-747-039 (24時間/年中無休)

ご注意事項

  • JALマイレージバンク会員の方のみ、お申込みいただけます。JALマイレージバンクに未入会の方は、事前に入会していただく必要があります。
    詳しくはJALマイレージバンク会員サービスへ。
  • オリコの会員名義と「JALマイレージバンク」で名義が異なる場合、マイルへの移行はできません。
  • JALマイレージバンク日本地区会員(日本在住)以外の方は、移行手続きの対象外となります。
  • 一度マイルへ移行した後は、オリコポイントに戻すことはできません。

お問合せ

JALマイレージバンクに関するお問合せ

JALマイレージバンク日本地区事務局
自動音声応答サービス
(24時間/年中無休)
0120-747-039

  • 携帯電話から 0570-025-055

オペレーター受付ダイヤル
(月〜金8:00〜19:00、土9:00〜17:30/日・祝日・年末年始休)
0570-025-039

  • 2010年4月1日から電話番号が変更になりました。

ポイント交換に関するお問合せ

受付時間 9:30〜17:30(年中無休)

会員さま向けWebサービス e-Orico Service

ご利用明細の確認、ポイント(スマイル)の交換、各種手続きなどがインターネットで簡単にできます。

ログイン

ご利用登録(無料)

オリコポイントを
ためる!

ポイントがたまる! OricoMall(オリコモール)

オリコポイントを
使う!

オリコのポイントサイト OricoPoint Gateway(オリコポイントゲートウェイ)

ポイントシミュレーション

普段のお支払金額を入力して、1年間でポイントがどれだけたまるかシミュレーションしてみよう!