ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

各種お手続き

クレジットカード全般

お手続き名 暗証番号の変更

Webから

  • 24時間受付

eオリコサービス

eオリコサービスで変更ができます。eオリコサービスはこちらから。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

ICチップ搭載されていないカードの場合:

音声案内

オリコテレホンサービスで変更ができます。(24時間)

ICチップ搭載カードの場合:

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

お手続き名 暗証番号の通知(お忘れの場合)

Webから

  • 24時間受付

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

音声案内

オリコテレホンサービスから登録住所へ郵送します。(24時間)

お手続き名 カードが届かない場合

Webから

  • 24時間受付
お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

更新(新しい有効期限)カードが届かない場合:

新しいカードは有効期限月の5〜10日頃に発送いたします。

お申込みしたカードが届かない場合:

ネットでの「オンライン申込」によるお申込みは、最短8営業日でカードを発送いたします。
「郵送申込」によるお申込みは約3週間ほどでカードを発送いたします。

 
  • カードのお届けは郵便事情により遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    万一カードが届かないという場合はオリコカードセンターまでお問合せください。
お手続き名 カードの再発行(破損・磁気不良)

Webから

  • 24時間受付

資料請求

諸届出申請書にて承っております。「諸届出申請書」はこちらから。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。
お急ぎの場合は、オリコカードセンターにてカードの再発券手続きをさせていただきます。

お手続き名 暮らスマイルの照会・交換

Webから

  • 24時間受付

eオリコサービス

eオリコサービスで変更ができます。eオリコサービスはこちらから。

eオリコサービスログイン後メニュー「暮らスマイルの照会・交換」より交換申込みができます。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

音声案内

オリコテレホンサービスへ。(24時間)

サービス番号「76」(暮らスマイルの照会・交換)
お手続き名 オリコポイントの照会・交換

Webから

  • 24時間受付

ポイントゲートウェイ

ポイントサイト「オリコポイントゲートウェイ」でポイントの照会・交換ができます。
同サービスはeオリコサービスのID・パスワードでご利用いただけます。詳しくはこちらをご参照ください。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

Webサイトのみの対応です。

お手続き名 リボ返済額

Webから

  • 24時間受付

eオリコサービス

リボ払いの毎月のご返済の変更は、eオリコサービスにてご変更を承っております。

eオリコサービスにログイン後、「各種登録・変更」 次へ 「リボ返済額変更(毎月分)」から変更できます。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

音声案内

オリコ「あとリボ」申込専用ダイヤル(24時間音声応答)

0120-781-883

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

お手続き名 ETCカードの追加申込

Webから

  • 24時間受付

オリコカードをお持ちの方:

eオリコサービス

eオリコサービスで変更ができます。eオリコサービスはこちらから。

オリコカードをお持ちでない方:

ネット入会

まずはオリコカードをお申込みください。お申込みはこちらから。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オリコカードをお持ちの方:

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

お手続き名 所有権解除(車の名義変更)

Webから

  • 24時間受付

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 ニューバジェットローンのスポット入金・お支払金額変更

Webから

  • 24時間受付

ネットで申請

以下の①、②の場合は、Webから申請いただけます。Webからの申請はこちらから。

  • スポット返済を行い、支払回数を短縮する場合
  • 毎月の返済金額を変更する場合

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 残高証明書/契約終了通知/税務申告等にかかる証明書

Webから

  • 24時間受付

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お届け内容の変更・お支払い

お手続き名 住所・電話番号変更

Webから

  • 24時間受付

カード全般

eオリコサービス

eオリコサービスはこちらから。

「TOPメニュー」 次へ 「各種登録・変更」 次へ 「お客さま情報変更」 次へ 変更項目を入力のうえ「確認」
  • 変更時にSMSなどによる認証が必要です。
  • 氏名・勤務先の変更はeオリコサービスでは承っておりません。インターネット資料請求、またはオリコテレホンサービスより「諸届出申請書」をご請求ください。

資料請求

「諸届出申請書」のご請求はこちらから。

各種ローン

資料請求

「諸届出申請書」のご請求はこちらから。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

音声案内

オリコテレホンサービスへ。(24時間)

サービス番号「77」(資料請求) 次へ カード番号 次へ 資料請求番号「40100」を入力してください。

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 氏名・勤務先変更

Webから

  • 24時間受付

カード全般

資料請求

「諸届出申請書」のご請求はこちらから。

各種ローン

資料請求

「諸届出申請書」のご請求はこちらから。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

音声案内

オリコテレホンサービスへ。(24時間)

サービス番号「77」(資料請求) 次へ カード番号 次へ 資料請求番号「40100」を入力してください。

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 口座変更・登録

Webから

  • 24時間受付

カード全般

ご登録済口座を設定される方:

eオリコサービス

eオリコサービスで変更ができます。

新規登録または口座変更をされる方:

オンライン口座受付サービス

オンライン口座受付サービスで変更ができます。
オンライン口座のご利用時間はこちらから。

資料請求

「諸届出申請書」のご請求はこちらから。

各種ローン

オンライン口座受付サービス

オンライン口座受付サービスで変更ができます。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

音声案内

オリコテレホンサービスで変更ができます。(24時間)

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 残一括のお支払い

Webから

  • 24時間受付

カード全般

お電話のみの対応です。

各種ローン

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 一部繰上返済

Webから

  • 24時間受付

カード全般

お電話のみの対応です。

各種ローン

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 今月のお支払い

Webから

  • 24時間受付

カード全般

eオリコサービス

eオリコサービスで確認できます。

各種ローン

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

カード全般

オペレーター対応

オリコカードセンターへ。

各種ローン

オペレーター対応

クレジットセンターへ。

お手続き名 引落日に間に合わなかった場合

Webから

  • 24時間受付

お電話のみの対応です。

お電話から

  • ご本人さまよりお問合せください

オペレーター対応

オリコサービスセンターへ。

最初から選択しなおす