ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

オリコカードセンター

クレジットカード・ポイント・eオリコサービス・カードローン・ETCカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。

まず下記をご確認ください。

『よくあるご質問』をキーワードで検索する

カードに関するご質問を入力してください。

  • スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます(例:カード 暗証番号)

カード全般の『よくあるご質問』をもっと見る

耳や言葉の不自由なお客さまへ

お問合せの流れ

お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご希望のサービス番号を選択してください。

  • プッシュフォン操作は音声ガイダンスの途中でも結構です。
  • 1紛失盗難・解約のご連絡(オペレーターによるご案内)
  • 2ご利用可能額や暮らスマイルなどの照会(自動音声によるご案内)
  • 3各種ご案内(オペレーターによるご案内)
1.紛失盗難・解約のご連絡
1.紛失盗難のご連絡 または 2.解約のご連絡 を選択
オペレーターがご案内いたします
ご利用可能額や暮らスマイルなどの照会
サービス番号を選択 サービス番号一覧
カード番号入力(16桁)
暗証番号入力(4桁)
自動音声でご案内いたします
各種ご案内
1.ご返済 2.お届け内容 3.ポイントサービス 4.ご利用明細・その他 から選択
カード番号入力(16桁)
暗証番号入力(4桁)
オペレーターがご案内いたします

お問合せ先(オリコカードセンター)

受付時間 9:30〜17:30

お手元にオリコカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作をしてください。

  • お問合せの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。ご本人さま以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 毎月、ご利用明細書の到着日(20日前後)やお引落日(27日 ※土日祝の場合は翌営業日)前後の数日間は電話がつながりにくくなる場合がございます。
    なお、ご利用内容・ご請求額などはインターネットサービス「eオリコサービス」でもご確認いただけますので、ご利用ください。

お問合せ内容

  • オリコカードのご入会について
  • オリコカードのご利用代金など各種照会
  • オリコカードの各種変更手続きについて
  • キャッシングのご返済金額の変更、ボーナス併用払いをご希望の方

電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。(受付時間:9:30〜17:30)

札幌
仙台
東京
名古屋
大阪
広島
福岡

下記カードについてはお問合せ先が異なりますので下記をご覧ください。

他のお問合せ先については下記をご覧ください。