オリコカードセンター

いつもご利用ありがとうございます。カードに関するお問合せを承っております。

お問合せ先

受付時間 9:30〜17:30
(電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。)
お手元にオリコカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作をしてください。

[1.お問合せ番号入力]①紛失盗難のご連絡 ②自動音声による音声・ご利用可能額・暮らスマイルなどの照会 ③オペレーターによるご案内 [2.番号入力(③の場合のみ)]①ご返済に関するお問合せ ②解約・お届け内容のご変更 ③ポイントサービスに関するお問合せ ④ご利用明細・その他のお問合せ [3.カード番号入力(16桁)][4.暗証番号入力(4桁)][5.ご本人さま確認終了][6.オペレーターにつながります。]

電話番号 受付内容
札幌 011-261-6002
  • オリコカードのご入会について
  • オリコカードのご利用代金など各種照会
  • オリコカードの各種変更手続きについて
  • キャッシングのご返済金額の変更、ボーナス併用払いをご希望の方
仙台 022-215-2655
東京 049-271-3330
名古屋 052-735-3525
大阪 06-6821-3860
広島 082-225-5360
福岡 092-722-5477

よくあるご質問

カードに関するよくあるご質問は、こちらでも紹介しています。

オートローン、ショッピングクレジット、所有権解除のお手続き等については当社営業店までご連絡ください。

会員さま向けWebサービス e-Orico Service

ご利用明細の確認、ポイント(スマイル)の交換、各種手続きなどがインターネットで簡単にできます。

ログイン

ご利用登録(無料)

カードを安心してご利用いただくために

トラブル防止の基本や、不正利用の手口など、カードを安心してご利用いただくために心構えを紹介します。