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入金が間に合わなかった

27日に引き落としが出来なかったお客さまへ

お客さまのご契約状況により、翌月12日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)に再引き落としを行います。
再引き落としとなる場合、6日~10日頃に弊社より「再引き落としのご案内」をお送りさせて頂きますので、再引き落とし日の前営業日までに、お支払口座へご準備ください。

  • ご案内に払込票が添付されておりますが、お支払口座にご用意が出来ない場合のみご利用ください。再引き落とし分と合わせて二重払いとなります。二重払いとなった場合はこちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。

再引き落としの対象とならない場合、払込票をお送り致しますので、コンビニよりお支払い頂くか、払込票記載の指定金融機関にお振り込みをお願いいたします。

よくあるご質問

A1

口座不備もしくは預金不足の可能性がございます。
なお、Upty系カードにつきましては、前月分のお支払に遅れがございますと、ご請求が出ない場合がございます。
残高がある場合は、次月よりご請求が開始となります。

A2

引落結果は、金融機関等から反映されるまで当社で確認できません。
お手数ですが、お客さまご自身で通帳記帳でのご確認または、ご利用の金融機関へお問合せをお願いいたします。
なお、翌月4日~はeオリコ別ウィンドウで開きますでご確認いただけます。
ログイン後→「ご利用状況」→「ご利用履歴照会」→「お支払履歴」

A3

お支払日は毎月27日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)となります。
お支払日の変更はできません。

このほか「27日に引落できなかった」に関連するFAQはこちら別ウィンドウで開きます

入金が間に合わなかった場合のお問合せ先

契約者ご本人さまより、サービスセンターまでご連絡ください。
地域によってお問合せ先が異なりますので、お住まいの地域をご確認の上お問合せください。

お住いの地域を選択してください

弊社よりお支払いに関するご通知が届いている場合は、ご通知に記載したオリコの連絡先までお問合せをお願いいたします。

【ご案内】「ほんとうにあったヤバイ話」
お支払いついて大切なこと

クレジットの支払いが遅れるとこんなことが・・・!?
お支払いついて大切なことをまとめました。こちらをご覧ください。

関連リンク

お支払日について

オリコの支払日は毎月27日です。
ご請求金額の確認については、eオリコをご利用ください。

eオリコについてはこちら

入金が間に合わなかった場合のご注意事項

  • カードのご利用は、弊社にてご入金確認が出来るまで制限させて頂いております。
  • 契約に基づき、遅延損害金・再請求手数料等の手数料を申し受けます。
  • 弊社へのご入金・ご連絡を頂きました後に、入れ違いにより弊社からのご案内状が届く場合がございます。
  • ご入金に関する手数料につきましては、お客さまご負担となります。