ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

オリコテレホンサービス(カードに関する音声案内)

カードに関する各種照会、お手続き、パンフレットやお申込書などのご請求をお電話からお手続きいただけます。

各種照会・お手続き

下記メニューはeオリコサービスならログインするだけ!!
カード番号・暗証番号の入力が不要です!

  • 72ご利用残高照会
  • 73ご請求金額照会
  • 74ご利用可能額照会
  • 75キャッシング
  • 76暮らスマイルの照会・交換
  • 78暗証番号サービス

今すぐログイン

72ご利用残高照会
今どのくらい使っているの?

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 暗証番号入力
    (4桁)

  3. 自動音声でご案内いたします

73ご請求金額照会
今月のお支払いはいくら?

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 暗証番号入力
    (4桁)

  3. 自動音声でご案内いたします

74ご利用可能額照会
あとどのくらい使えるの?

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 暗証番号入力
    (4桁)

  3. 自動音声でご案内いたします

75キャッシング
決済口座にお振込み!

  • ご利用可能枠、ご利用残高(未払金の元金合計)の範囲で1万円単位で一回のご利用につき、最高50万円までご利用いただけます。
  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 暗証番号入力
    (4桁)

  3. 自動音声でご案内いたします

76暮らスマイルの照会・交換
スマイル商品を交換したい!

  • 毎月11日〜13日はシステムメンテナンスのためスマイルの照会・交換はできません。
  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 暗証番号入力
    (4桁)

  3. 商品番号入力

  4. 数量入力

  5. お申込完了

78暗証番号サービス
変えたい!忘れてしまった!

78-1暗証番号変更

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 現在の
    暗証番号入力
    (4桁)

  3. 新しい
    暗証番号入力
    (4桁)

  4. 変更完了

78-2暗証番号通知(お忘れの場合)

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 生年月日入力

  3. 電話番号入力

  4. 後日、登録住所へ郵送にて通知いたします

パンフレットやお申込書などのご請求

お手持ちのカードによっては、お送りした資料のサービスが対象とならない場合がございます。
ご希望の資料によっては、予告なしに変更・休止する場合がございます。

  • 資料はご登録後、約1週間でお届けします。また、お届けは当社登録のご住所とさせていただきます。
  • 複数の資料をご請求の場合、資料のお届けは別々になる場合もございます。

77資料請求
パンフレットや各種お申込書などを請求したい!

  1. カード番号入力
    (16桁)

  2. 資料番号入力

  3. 後日、ご希望の資料をお届けいたします

お手続き窓口(オリコテレホンサービス)

自動音声の案内にしたがってご操作ください。
電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめの上ご利用ください。

  • プッシュ回線またはトーン信号切替可能な電話機をご利用ください。
  • 電話の機種によっては、ご利用いただけない場合がございます。
一般電話から

0120-911-004(24時間年中無休)

携帯電話・PHSから

03-5877-5555(24時間年中無休)

他のお手続き・資料請求については下記をご覧ください。