Orico B'Plaza ご利用上のご注意及びよくあるご質問

B'PlazaのID・パスワードの管理について

管理者の方は、新規登録ならびに退職・休職・異動等での従業員様のID停止、定期的なパスワードの変更指導など厳格な運用をお願いいたします。
ID利用の皆さまも紛失・漏洩など無きよう適正な管理をお願いします。

従業員様以外のB'PlazaのIDの利用は厳禁です

従業員様以外の方に対してIDの利用を認めることは、不正な取引や個人情報の漏洩など、重大な事故につながります。

立替通知照会機能について

  • 立替通知情報は、原則、立替締日の翌日10時頃までに反映します。
    • 10日締(翌日11日)については、反映が遅れる場合がございますので予めご容赦ください。
  • 立替通知情報の照会が可能な期間は、13ヶ月間となります。
  • 立替通知情報更新時に、管理者および担当者の方に、Eメールで「お支払い通知更新のお知らせ」を送信し、ご案内するサービスがございます。
    • 配信停止を希望される場合は、管理者メニューの管理者情報変更機能より「希望しない」を選択してください。

売上請求機能について

一定期間を経過しても売上(立替)請求が完了していない場合、毎月20日にEメールにて「立替請求未完了のお知らせ」を送信しております。このメールは配信停止することはできませんので、予めご容赦ください。

管理者メニューについて

  • 担当者登録機能にて担当者(利用者)のIDを新規に発行することが出来ます。

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