- Q楽天・ヤフーなどのモールに出店していても、オリコWebクレジットは導入できますか。
- Aダイレクト接続タイプの導入はできませんが、メール便タイプで導入できます。
- QオリコWebクレジットを導入したら、顧客向けのプロモーションツールはどの様なものがありますか。
- Aオリコバナー・シミュレーション・顧客向け案内ページなどをご提供可能です。
- Q個人情報漏洩に対するセキュリティ対策は?
- Aお申込画面は高度なセキュリティを実現するため、SSLによる暗号化を行っております。
- Q申込最低限度額・最低賦払額はいくらですか。
- A原則クレジット申込金額30,000円以上、月々のお支払いの下限は3,000円となります。
- Qお客さまが負担する手数料は何%ですか。
- A一律に決まっておりません。別途、営業担当からご相談させていただきます。
- Q販売店が負担する手数料は何%ですか。
- Aクレジットカードと異なり、原則手数料はございません。
- Q契約からWebクレジット利用開始までにどのくらい時間がかかりますか。
- A約一ヶ月程度かかります。
- Qクレジットの審査にはどのくらい時間がかかりますか。
- A最短で数分から通常、一両日以内で審査結果がわかります。
- Q自宅以外にも商品の配送は出来ますか。
- Aクレジット契約時の自宅または、勤務先住所への配送限定になります。
- Q契約者以外に商品配送はできますか。
- Aクレジット契約者ご本人宛ての商品配送限定になります。
- Q携帯やスマートフォンから利用できますか。
- Aご利用いただけます。スマートフォン専用サイトでのご利用も可能です。
各種決済商品についてのお問合せ
オートローン、ショッピングクレジット、料金決済、集金代行など各種決済商品についてのお問合せ・ご相談は、
最寄りの営業店で受付致します。