ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

QUICPay(クイックペイ)

アプリのダウンロード・設定方法

QUICPay(モバイル型)をご利用いただくにあたり、事前にスマートフォン、携帯電話のご登録が必要になります。
お申込が完了し、QUICPayモバイル用ID/パスワードをお手元にご用意いただき、下記の手順にて設定ください。

スマートフォンの設定方法

STEP1 QUICPayポータルサイトにアクセス

以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。

URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)
https://dnpm.jp/cu/
Google Play™からダウンロードしたQUICPayアプリからアクセス
「Google Playストア」アプリを起動 次へ 「アプリ」 次へ 「QUICPay」で検索
ダウンロード完了後にQUICPayアプリを起動すると、QUICPayポータルサイトにアクセスします。

STEP2 オリコ QUICPayモバイルサイトでのご登録

QUICPayポータルサイトからオリコ QUICPayモバイルサイトにアクセスし、手続きを行います。

  • 1.「オリコ」を選択。

  • 2.「QUICPay利用開始」を選択。

  • 3.「QUICPayモバイル用ID/パスワード」をお持ちの方はこちら!を選択。

  • 4.お届けしたQUICPayモバイル用ID/パスワードを入力の上「確認」を選択。

  • 5.入力した内容をご確認の上「登録」を選択。

  • 6.QUICPayモバイルの登録が完了しました。「次へ」を選択。

  • 7.上記表示に変わります。QUICPayモバイルをご利用いただけます。

設定についての注意事項

  • ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客様負担となります。
  • 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
  • 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
  • IDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合はオリコモバイルサービスデスクまでご連絡ください。
  • 上記説明における画像はイメージです。スマートフォンの機種により画面デザインやメニューの表示方法が異なる場合があります。

携帯電話の設定方法

STEP1 QUICPay設定アプリ(CU)アプリダウンロードサイト

以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。

URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)
https://dnpm.jp/cu/
QRコードからアクセス

右記のQRコードをお使いの携帯電話で読み取りください。
表示されたURLを選択いただくとダウンロード画面へアクセスします。

STEP2 QUICPay設定アプリを起動

ダウンロードした「QUICPay設定アプリ」を起動します。
一部の機種では「QUICPay設定アプリ」が「CUアプリ」と表示されます。

STEP3 ID・パスワードの登録

QUICPay設定アプリを起動後、画面表示にしたがってID/パスワードを登録してください。

設定についての注意事項

  • ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客様負担となります。
  • 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
  • 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
  • IDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合はオリコモバイルサービスデスクまでご連絡ください。