OricoPayment Plus加盟店契約

クレジットカード決済のご契約

カード契約代行サービス

当社(Orico)との契約のみで上記5ブランド(Mastercard/Visa/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)の利用が可能となります。
入金日および加盟店手数料が一本化されるため、管理が容易になり、大幅な運用コストの削減が見込めます。

Visa/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club各社より売上金回収、オリコから、売上を一括入金→加盟店さまが決済処理を依頼、オリコが決済処理代行を行い、Visa/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club各社に連絡

加盟店審査について

インターネット通信販売向けのカード契約代行サービスとなります。
取扱商品およびクレジットカード会社・収納代行会社の審査によっては、ご利用いただけるクレジットカードブランド・決済手段が限定される場合がございます。詳細については当社営業担当までお問合せください。

支払方法について

クレジットカード決済のお支払方法は、「一括払い」「分割(3回以上)払い」「リボ払い」となります。

ご入金について

売上代金のご入金の際に生じる金融機関への振込手数料は、当社にて負担します。

直接加盟店契約

直接クレジットカード会社との加盟店契約となりますので、
各カード会社のご契約内容を当社営業担当にお伝えください。

コンビニ・電子マネー・銀行・銀聯ネット・PayPal・Alipay・キャリア決済のご契約

当社の提携先である株式会社DGフィナンシャルテクノロジーと収納代行契約が必要となります。

  • PayPal決済はPayPal Pte.Ltdと直接契約が必要となります。
各社より売上金回収(コンビニ会社・電子マネー会社・金融機関・PayPal・銀聯等)、をベリトランス(DGFT)が加盟店さまの代わりに対応(収納代行契約が必要になります。)、加盟店さまはオリコに決済処理依頼、決済处理代行を依頼し、コンビニ会社・電子マネー会社・金融機関・PayPal・銀聯等に連絡します。

OricoPayment Plusについてのお問合せ

OricoPayment Plus関連リンク