ログインIDがわからなくなった場合は
ログインIDがわからなくなった場合は、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
初期化後、初期ID、初期パスワードをご契約住所へ郵送いたします。(口頭でのご回答はできません)
ID、パスワードについて
- 1.初回ログイン時に、初期ID、初期パスワードより、ご指定のID・パスワードへ変更していただきます。
- ※ご利用明細書の裏面に、初期ID、初期パスワードは記載しております。
- 2.パスワードのみ、お忘れの場合は、以下のボタンをクリックして、Web明細サービス『Orico My BtoB』ページより変更のお手続きをお願いします。
お問合せ先
対象商品 | ご連絡先 |
---|---|
|
オリコB2Bデスク 042-621-8281
|
|
オリコカードセンター 049-271-3330
|
|
オリコ家賃業務センター 0570-200-193
|