B2B決済サービス(売掛金決済保証)導入に関するお問合せ
導入に関するお問合せについては下記お問合せ窓口にて承ります。また商品概要資料は下記からダウンロードできます。
-
メールによるお問合せ
B2Bサポートプラン・B2B決済カード専用フォーム
B2B決済サービス(売掛金決済保証)に関するお問合せはこちらから。 -
電話によるお問合せ
オリコのB2B決済サービス(売掛金決済保証)の特徴を説明した資料はこちらから。
ビジネスカードに関するお問合せ
オリコビジネスカードスタンダード・オリコビジネスカードGold(ゴールド)については下記よりお問合せください。
-
電話によるお問合せ
オリコカードセンター
受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)- ※電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
- ※当社は電話リレーサービスに対応しています。
-
メールによるお問合せ
お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。
EX Gold for Biz S・EX Gold for Biz M・UPty for Biz S・UPty for Biz Mについては下記よりお問合せください。
-
電話によるお問合せ
Orico for Biz デスク
受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)- ※電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
- ※当社は電話リレーサービスに対応しています。
-
メールによるお問合せ
お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。
ビジネスローン(事業資金の融資)に関するお問合せ
CREST for Biz(ローンカード)については下記よりお問合せください。
-
電話によるお問合せ
Orico for Biz デスク
受付時間 9:30~17:30(1月1日休業)- ※電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
- ※当社は電話リレーサービスに対応しています。
-
メールによるお問合せ
お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。
ビジネスサポートプラン(証書貸付)については下記よりお問合せください。
-
電話によるお問合せ
オリコビジネスセンター
受付時間 9:30~17:30(土、日、祝日、年末年始を除く)- ※電話番号はおかけ間違いのないように、いま一度お確かめのうえご利用ください。
- ※当社は電話リレーサービスに対応しています。
-
メールによるお問合せ
お申込みに関するお問合せはメールフォームからお問合せください。
その他のお問合せについて
オリコとの提携や加盟店サービスについて
個人のお客さま向けの商品・サービスについて
よくあるご質問
- Q『Orico My BtoB』にはどのような機能がありますか
- A下記の機能があります。
- 1.ご請求金額が確認できる「ご請求額照会」機能
- 2.ご請求金額・ご利用明細書が確認できる「お支払い案内書」のPDF・CSVの印刷、ダウンロード機能
- 3.複数契約をまとめて一括管理できる「ご利用明細 一括管理登録・解除」機能
- 4.登録情報の変更ができる「パスワード変更」「メールアドレス変更」機能
- 5.「ご利用明細書更新のご案内」メール送信機能(毎月14日頃)
- Q『Orico My BtoB』は、過去いつまでの利用明細書が閲覧できますか
- A
15ヶ月間の閲覧が可能です。
- ※サービス開始の2022年10月分より閲覧可能です。(2023年12月には、2022年10月10日締分まで遡って確認が可能)
- Q複数契約がある場合、すべて同じID・PWに設定することは可能ですか
- A複数の契約を同一IDで登録・設定することはできません。ひとつのID・PWにて他のご契約を一緒に確認することができる「一括管理登録」機能がありますので、ご利用ください。
- ※他のお客さまが既に使われているIDにて登録・設定しようとした場合、「入力されたユーザIDは既に使われています。」というエラーメッセージが表示されます。その場合は違うIDにて登録をお願いいたします。