B2B決済カード/B2Bサポートプランに関するお問合せ

メールによるお問合せに関する注意事項

個人情報(ご利用状況や残高照会等を含む)に関する回答はeメールでは行っておりませんのでご了承ください。

お問合せへの回答について

  • お問合せに関しましては質問フォームにて受付、お客さまにはeメールにて回答いたします。
    回答はeメールに記載しておりますURLにアクセスしてご覧ください。
    なお、このURLはお客さま個々に作成するものであり、第三者には確認することができないものとなっております。
    • メール指定受信の設定をされているお客さまは、メールアドレス「orico01@pm.okweb3.jp」をご指定ください。
  • お問合せ内容によりましてはお時間をいただく場合や回答できない場合、また、お電話で回答させていただく場合がございますのでご了承ください。なお、平日17時以降、または土日祝日に受信したお問合せには、翌営業日の受付とさせていただきます。

ご入力フォームについて

  • お問合せフォームは、インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSL128ビットを採用し、ご送信いただいたデータが第三者に悪用されることを防止するための保護措置を講じております。しかしながら、インターネット通信の性質上、セキュリティを100%保証するものではありませんのでご注意ください。
  • お問合せフォームにはカード番号など個人情報をご入力されることがないようお願い申し上げます。

その他

  • ご入力いただくお客さまのメールアドレス等につきましては、お客さまサービスの向上のために利用させていただきます。なお、お問合せフォームにはカード番号など個人情報をご入力されることがないよう、お願い申し上げます。
  • eメールによる通信の内容に関しましては、オリコの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願い申し上げます。

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