ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

ご利用にあたって

eオリコサービスにご登録いただきますと、オリコポイントゲートウェイにも同時に登録されます。
オリコポイントゲートウェイではオリコポイントの照会・交換やオリコモールをご利用いただけます。
なお、eオリコサービスとオリコポイントゲートウェイのID・パスワードは共通です。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ同時登録方法

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのご利用には会員規約同意の上、ご利用登録(無料)が必要です。お手元にカードをご用意のうえ、ご利用登録をお願い致します。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ ご利用登録別ウィンドウで開きます

登録方法を動画で確認したい方はこちら別ウィンドウで開きます

なお、Webから新たにカードにご入会いただいた方はすでにご利用登録は完了しております。eオリコサービスにログインする際には、カード送付時、カードが貼付されているご案内に印字している「e管理番号」および、「eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ登録完了メール」が必要です。

お手続きについて

お手続きの方法につきましては、お客さまのご契約により異なります。
下記の「カード会員」または「クレジット会員(カード以外)」のいずれかをご選択後、 ご確認をお願いいたします。

カード会員

01手続き画面の選択

「eオリコサービスを登録されていない方」「新規登録会員」を押します。

02ご利用規約をご確認

この画面では2つの工程があります。
まずは、「ご利用規約」の確認です。

「ご利用規約」をご確認いただき、「全ての規約に同意します。」にチェックを入れます。

03ご登録するメールアドレスを入力します。

「メールアドレス1」「メールアドレス1 確認」にご登録するメールアドレスを入力します。

ご入力後にメール送信を押下します。

ご入力のメールアドレスにメールをお送りします。
画面が切り替わります。

04メールを確認しeオリコサービス・オリコポイントゲートウェイの本登録を行います。

ご登録手続きの画面が切り替わります。
ご入力いただいたメールアドレスあてにメールをお送りします。

  • この画面で、eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイの新規登録は行いません。メールでお送りしたURLより新規のご登録を行います。

ご覧のような「仮登録受付メール」をお送りしています。届いたメールのURLをクリックして本登録の画面に進みます。

05お客さまのご利用内容を選択します。

カード会員のお客さまは「カード番号入力」を押してください。

  • オートローンなどのご契約のお客さま「クレジット会員」からお手続きいただけます。その場合、「契約番号・お客さま番号入力」を押してください。

06お客さまのご契約の内容を登録していきます。

まずは、「カード番号」を入力し、次へを押下します。

  • 次の画面へ遷移します。

つづいて、そのほかの情報を入力していきます。ご入力後に次へを押して進めます。

  • 「パスワード」・「パスワード・確認」(必須)
    ご登録したいパスワードを入力します。
  • 「有効期限」・「暗証番号」(必須)
    ご利用中のカードの内容を入力していきます。
  • 「ニックネーム」(必須)
    「オリコポイントゲートウェイ」で利用します。こちらの画面でお客さまにてご設定をお願いいたいします。
  • 「メールアドレス2」(任意)
    こちらは任意でのご登録となりますので”メールアドレス1”以外に登録が必要な場合、入力をお願いたします。

07ご入力いただいた内容をご確認ください。

ご入力いただいた情報を確認し確定を押します。

  • ご入力内容を変更したい場合は戻るを押し、前のページに戻ります。あたらめて入力を進めていきます。

08ご登録が完了しました。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのご登録が完了です。

ご入力いただいたメールアドレスあてのメールをご確認ください。
ご登録完了のメール内に会員IDの記載がありますのでご確認をお願いいたします。

  • eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのログインの際、会員IDのご入力が必要です。

クレジット会員(カード以外をご契約)

01手続き画面の選択

「eオリコサービスを登録されていない方」「新規登録会員」を押します。

02ご利用規約をご確認

この画面では2つの工程があります。
まずは、「ご利用規約」の確認です。

「ご利用規約」をご確認いただき、「全ての規約に同意します。」にチェックを入れます。

03ご登録するメールアドレスを入力します。

「メールアドレス1」「メールアドレス1 確認」にご登録するメールアドレスを入力します。

ご入力後にメール送信を押下します。

ご入力のメールアドレスにメールをお送りします。
画面が切り替わります。

04メールを確認しeオリコサービス・オリコポイントゲートウェイの本登録を行います。

ご登録手続きの画面が切り替わります。
ご入力いただいたメールアドレスあてにメールをお送りします。

  • この画面で、eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイの新規登録は行いません。メールでお送りしたURLより新規のご登録を行います。

ご覧のような「仮登録受付メール」をお送りしています。届いたメールのURLをクリックして本登録の画面に進みます。

05お客さまのご利用内容を選択します。

「契約番号・お客さま番号入力」を押下します。

詳しくはこちらモーダルウィンドウが開きます

06お客さまのご契約の内容を登録していきます。

まずは、「ご契約番号」もしくは「お客さま番号」を入力し、次へを押下します。

  • 「契約番号・お客さま番号」について
    契約番号・お客さま番号は、オートローンやショッピングクレジットのご契約時に弊社よりお客さまへ送付させていただいております「お支払計算書」・「ご利用代金明細書」などに記載しております。

つづいて、そのほかの情報を入力していきます。ご入力後に次へを押して進めます。

  • 「パスワード」・「パスワード・確認」(必須)
    ご登録したいパスワードを入力します。
  • 「仮ID」(必須)
    「eオリコ仮ID」について
    クレジット会員(カード以外をご利用)の方がeオリコサービスにご登録いただく際には、「お支払計算書」・「ご利用代金明細書」などに記載されている「仮ID」が必要となります。

    詳しくはこちらモーダルウィンドウが開きます

  • 「電話番号」・「生年月日」・「秘密の質問」・「回答」・「ニックネーム」(必須)
    こちらの画面でお客さまにてご設定をお願いいたいします。
  • 「メールアドレス2」(任意)
    こちらは任意でのご登録となりますので”メールアドレス1”以外に登録が必要な場合、入力をお願いたします。

07ご入力いただいた内容をご確認ください。

ご入力いただいた情報を確認し確定を押します。

  • ご入力内容を変更したい場合は戻るを押し、前のページに戻ります。あたらめて入力を進めていきます。

08ご登録が完了しました。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのご登録が完了です。

ご入力いただいたメールアドレスあてのメールをご確認ください。
ご登録完了のメール内に会員IDの記載がありますのでご確認をお願いいたします。

  • eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのログインの際、会員IDのご入力が必要です。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ よくあるご質問

Q1
eオリコサービスおよびオリコポイントゲートウェイの新規登録をするとエラーメッセージが表示され、登録ができません。
A1
  • eオリコサービス新規登録時のエラーメッセージ
    「既にeオリコ会員登録がされております。」
  • オリコポイントゲートウェイ新規登録時のエラーメッセージ
    「ご入力された入力項目での会員登録に失敗しました。既に会員登録されています。」
    既にeオリコサービスに登録されておりますので「ID・パスワードのお問合せ」よりログインID・パスワードをご確認ください。
    「ID・パスワードのお問合せ」はこちら別ウィンドウで開きます

お申し込み時にeオリコ登録完了のお知らせメールをお送りしておりますので、カード発券時の台紙に記載ある「e管理番号」をご用意のうえeオリコサービスにログイン願います。

eオリコ登録完了メール等、不明な場合は上記の通り既にeオリコサービスに登録されておりますので「ID・パスワードのお問合せ」よりID・パスワードをご確認ください。

Q2
eオリコサービスの利用登録がうまくいかないのですがどうしたら良いですか?
A2

お客様のご利用環境等によりご利用いただけない場合があります。

一部ブラウザや会社のパソコンまたはご自宅で複数のパソコンをつなげている場合等LAN環境からはeオリコサービスがご利用できない場合があります。またeオリコサービス推奨ブラウザであるかご確認ください。

ご利用登録およびサービスをご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、クッキーおよびJavaスクリプトを「有効にする」に設定してください。

一時的に回線等が混み合い、お客様ご利用のブラウザにエラーメッセージが表示された場合ブラウザの設定によってはエラーページを一時ファイルに保存される場合がございます。

Q3
eオリコサービスで暗証番号を入力するとエラーになるのですが、どうしたら良いですか?
A3

暗証番号をご確認いただき、ご入力をお願いいたします。

なお、カードの暗証番号をお忘れの場合、オリコテレホンサービス、または諸届出申請書にてお手続きをお願いいたします。

オリコテレフォンサービス
0120-911-004
03-5877-5555(携帯電話・PHSから)
受付時間:24時間
  • 1
    暗証番号通知サービス
    現在ご登録の暗証番号をご登録住所へ、1週間程で郵送にてお知らせいたします。
    • セキュリティ上ご通知できない場合もございます。
  • 2
    暗証番号再登録
    • ICチップ未搭載カード
      諸届出申請書をご請求いただき、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
      新しい暗証番号につきましては、申請書を投函後、1週間を目処にご利用いただけます。
      • カードのご契約状態によって再発行が必要となる場合があります。
    • ICチップ搭載カード
      諸届出申請書をご請求いただき、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
      ICチップ付カードの暗証番号変更につきましては、カードの再発行が必要となりますので申請書を投函後、約2週間後に届く新しいカードから、変更した暗証番号にてご利用いただけます。
      • 1
        暗証番号通知サービス番号(78)(暗証番号サービス)次へ(02)次へカード番号次へ生年月日(西暦から8桁)を次へ自宅電話番号(市外局番から全部)次へ完了
      • 2
        資料請求サービス番号(77)次へカード番号次へ(資料番号)40100「諸届出申請書」をプッシュし資料請求ください。

よくあるご質問別ウィンドウで開きます

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイのご利用登録はこちらから

初めての方

ご利用登録(無料)別ウィンドウで開きます

  • 取得されたID・パスワードは、eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイで共通してご利用いただけます。
  • カード・クレジットのご契約内容により、一部ご利用いただけないサービスがありますのでご了承ください。

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイにログインができないお客さま

お心あたりのID・パスワードでログインできない場合、また、ID・パスワードをお忘れの方はこちらをご確認ください。