ログインできない方
お心当たりのID・パスワードでログインできない場合
ID・パスワードの入力内容を再度ご確認ください。
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- 大文字・小文字・半角英数字は正しく入力されていますか?
- パスワードは入力時に「●」と表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。ご利用のパソコンなどに備わっている 「メモ帳」などの機能を利用し、一旦、そこへパスワードを入力し、入力した文字列が正しいことを確認してください。
- スペースや不要な記号が含まれていませんか?
- パスワードは、英大文字(A-Z)、英小文字(a-z)、数字(0-9)、記号のうち2種類以上を組合せた6~10桁の半角文字で設定いただいております。また、コピー&ペーストで入力している場合、コピーの際に前後のスペース(空白)等を一緒にコピーしていないかご確認ください。
- パソコンの場合、「Caps Lock」キーや「NumLock」キーがオフの状態で入力されていませんか?
「Caps Lock」がオンとなっている場合・・・アルファベットの入力をすると大文字のみの入力になります。
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※「Caps Lock」がオンとなっている場合は、「Shift」キーを押し、そのまま「Caps Lock」キー(キーボード左端にあります)を押すことによって解除されます。
「NumLock」がオフになっている場合・・・数字入力ができていない恐れがあります。
ID・パスワードに数字が含まれる場合、NumLockキーを有効にして入力を行ってください。-
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※パスワードを複数回に渡って誤入力された場合や一定期間未ログインの場合、セキュリティの観点からお客さまのID・パスワードをロックさせていただいております。
ロック解除及びID・パスワードの変更はオリコカードセンターへご連絡をお願いいたします。
ID・パスワードをお忘れの方
eオリコサービスログイン画面の「ID・パスワードのお問合せ」よりお手続きください。
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ID・パスワードのお問合せ方法を詳しく確認したい方はこちらをご確認ください。動画・静止画でご案内しております。
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※IDおよびパスワードについての電話やメールでの照会は承っておりません。
Webから新たにカードにご入会いただいた方
Webから新たにカードにご入会いただいた方は、すでにeオリコサービスおよびオリコポイントゲートウェイの登録は完了しております。
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Webから新たにカードにご入会いただいた方はすでにご利用登録は完了しております。eオリコサービスにログインする際には、カード送付時、カードが貼付されているご案内に印字している「e管理番号」および、「eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ登録完了メール」が必要です。
詳しくはこちら
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※「e管理番号」、「eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイ登録完了メール」がお手元にない方、または、メールお受取り後60日を経過している方は、「ID・パスワードのお問合せ」から、あらたにパスワードの設定を行い、ログインを行ってください。
自動で表示されているID・パスワードでログインできない場合
下記の方法で再度ログインをお試しください。
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下記の方法で再度ログインをお試しください。
- ご自身でID・パスワードを入力する
- ブラウザの閲覧履歴とcookieを削除する
-
※オートコンプリート機能やブラウザ設定で自動表示されているID・パスワードが誤っている可能性がございます。
会員ID・パスワードお問合せ方法
01手続き画面の選択

会員ID、パスワードのお問合せを選択します。
カード会員のお客さまと、クレジット(カード会員以外)のお客さまとは入口が異なります。
カード会員のお客さまは「ID・パスワードのお問合せ」を選択してください。
02ご利用規約をご確認

「ご利用規約」をご確認いただき「同意して入力画面へ」を押して次へ進みます。
03eオリコサービスに登録されている情報を入力

点線内の「カード番号」「新しい会員パスワード」「カード暗証番号」「自宅電話番号」「メールアドレス」を入力し、確認を押します。
「カード暗証番号」がご不明な場合はこちら
「自宅電話番号」および「メールアドレス」はeオリコサービスにご登録されている情報をご入力ください。
04登録内容を確認

登録内容を確認し「問合せ」を押します。
次回のログイン時のパスワードを決定します。
変更する場合は、「戻る」で戻り、あらためて入力をすることができます。