1. ホーム
  2. 困ったときでもしっかりサポート

困ったときでもしっかりサポート

カードの紛失・盗難の際には

紛失・盗難に遭われたときは、すぐに紛失・盗難受付ダイヤルにご連絡ください。
同時に最寄りの警察署(交番)にもお届けください。万一、カードの不正使用を被った場合、お届けいただいた60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用されたご利用分については請求いたしません。

紛失・盗難受付ダイヤル

固定電話から 0120-828-013 (24時間受付) 携帯電話から 0570-080-848(有料) 上記番号へ電話をかける
※当社は電話リレーサービスに対応しています。
海外での力一ド
紛失盗難
81(国番号)11-700-2952

暗証番号の確認・変更について

お忘れの場合

オリコテレホンサービス「暗証番号通知サービス」をご利用ください。
現在の暗証番号をご登録のご住所にお届けいたします。

オリコテレホンサービス

ご変更の場合

カード再発行手続きが必要となります。オリコカードセンターへご連絡ください。
※再発行手数料が発生する場合があります。

海外旅行中にアクシデントに遭われたら

万一、海外旅行中にケガや病気、カードやパスポー卜などの盗難に遭われたら緊急ホットラインにご連絡ください。

緊急ホットライン

81(国番号)-3-3865-5763 (東京) (24時間受付)

コレクトコールもご利用いただけます(ただし、現地事情によりご利用いただけない場合がありますのでご了承ください) 。

カードに関するお問合せやお届け

よくあるご質問

eオリコ

eオリコは、会員さま専用Webサービスです。最新のご利用状況やキャンペーン情報などいち早くご確認いただけます。さまざまなサービスが24時間365日インターネットでご利用いただけます。

機能一覧

  • ・ご利用明細照会、ご請求額照会
  • ・Web明細(郵送停止サービス)のお申込み
  • ・キャンペーンエントリー
  • ・ポイント交換・確認
  • ・本人認証サービス登録
  • ・カード利用通知
  • ・カード一時停止機能
  • ・ご住所やお支払口座などの変更手続き
  • ・ネットキャッシングお申込み
  • ・支払方法変更サービス
    「マイ月リボ」「あとリボ」お申込みなど

eオリコはこちら

eオリコ

eオリコ新規会員登録について

オリコテレホンサービス

カードに関する各種照会、お手続き、パンフレットやお申込書などのご請求をお電話からお手続きいただけます。(24時間年中無休)
自動音声の案内にしたがって操作ください。
電話番号はおかけ間違いのないようにいま一度、お確かめの上ご利用ください。

オリコテレホンサービス

固定電話から 0120-911-004(24時間受付) 携帯電話から 03-5877-5555(有料) 上記番号へ電話をかける

サービス番号一覧

  • [72]ご利用残高照会
  • [73]ご請求金額照会
  • [74]ご利用可能額照会
  • [75]キャッシング
  • [78]暗証番号通知サービス
オリコテレホンサービス詳細はこちら

オリコカードセンター

クレジットカード・ポイント・eオリコ・カードローン・ETCカード関連の電話でのお問合せ先をご案内します。お手元にカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって番号を入力ください。 番号をお間違いのないよう、今一度お確かめのうえ、ご利用ください。

オリコカードセンター詳細はこちら

THE POINT PREMIUM GOLDのお客さま

カード裏面に記載のゴールドデスクへご連絡ください。

Orico Card THE GOLD PRIMEのお客さま

カード裏面に記載のゴールドデスクへご連絡ください。