メールでのお問合せ先
お問合せの前にまず下記をご確認ください。
- (1)ご本人様確認が必要な下記内容等のメールでのお問合せはお答えいたしかねますので、お電話でお問合せください
- お客さまのご登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
- ご利用代金明細の内容・ご入金状況の確認や残高等に関するお問合せ
- お支払いに関するご相談
- カード及び各種ローンのお申込状況や審査に関するお問合せ
- ポイントサービス(暮らスマイル、オリコポイント)のご照会
- (2)当社商品・サービスと関連性のないお問合せや当社への営業メール等にはお答えいたしかねますのでご了承ください
クレジットカード全般について
該当のQ&Aをご確認いただき、回答ページの下部にある「メールによるお問合せ」からお問合せください。
- eオリコサービス
- オリコポイント・暮らスマイル
- 各種キャンペーン
- オリコモール
- あとリボ
- カードローン(CREST等)
- ETCカード
- Q&Aを確認
- 回答を見る
- メールフォームへ
- お問合せ完了
各種ローン(カード以外)について
オートローン・ショッピングクレジット・学費ローン等に関するお問合せはこちらから
下記のお手続きは
Webからが便利です(24時間受付可能)
残高一括金額の確認、当月請求金額のお振込口座のご案内
完済証明書の発行、お支払計算書(明細書)の再発行
残一括金額の確認、当月請求金額のお振込口座のご案内、完済証明書の発行、お支払計算書(明細書)の再発行
はこちらからのお手続きが便利です。24時間受付しております。
所有権解除(車の名義変更)
所有者名義が、「株式会社オリエントコーポレーション」で登録されている完済されたお車の所有者名義変更(移転登録)は、こちらからのお手続きが便利です。24時間受付しております。
上記以外のメールのお問合せ
-
※弊社に対するご意見・ご要望窓口となります。お申込みやお問合せ、紛失等のお届けはお受けできません。