メールでのお問合せ先

お問合せの前にまず下記をご確認ください。

ご本人様確認が必要な下記内容等のメールでのお問合せはお答えいたしかねますので、お電話でお問合せください

  • お客さまのご登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
  • ご利用代金明細の内容・ご入金状況の確認や残高等に関するお問合せ
  • お支払いに関するご相談
  • カード及び各種ローンのお申込状況や審査に関するお問合せ
  • ポイントサービス(暮らスマイル、オリコポイント)のご照会

お電話でのお問合せはこちら

クレジットカード全般について

  • eオリコサービス
  • オリコポイント・暮らスマイル
  • 各種キャンペーン
  • オリコモール
  • あとリボ
  • カードローン(CREST等)
  • ETCカード

次画面で該当のQ&Aをご確認いただき、回答ページの下部にある「メールによるお問合せ」からお問合せください。

  1. Q&Aを確認
  2. 回答を見る
  3. メールフォームへ
  4. お問合せ完了

キーワード検索

  • カードに関するご質問を入力してください。
    スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます(例:カード 暗証番号)

カード全般のQ&A別ウィンドウで開きます

各種ローン(カード以外)について

オートローン・ショッピングクレジット・学費ローン等に関するお問合せはこちらから

各種ローンについてはこちら

下記のお手続きは
Webからが便利です(24時間受付可能)

残高一括金額の確認、当月請求金額のお振込口座のご案内
完済証明書の発行、お支払計算書(明細書)の再発行

残一括金額の確認、当月請求金額のお振込口座のご案内、完済証明書の発行、お支払計算書(明細書)の再発行
はこちらからのお手続きが便利です。24時間受付しております。

Web受付フォームへ進む別ウィンドウで開きます

所有権解除(車の名義変更)

所有者名義が、「株式会社オリエントコーポレーション」で登録されている完済されたお車の所有者名義変更(移転登録)は、こちらからのお手続きが便利です。24時間受付しております。

Web受付フォームへ進む別ウィンドウで開きます

上記以外のメールのお問合せ

  • 弊社に対するご意見・ご要望窓口となります。お申込みやお問合せ、紛失等のお届けはお受けできません。