ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

メールでのお問合せ先

お問合せの前にまず下記をご確認ください。

ご本人様確認が必要な下記内容等のメールでのお問合せはお答えいたしかねますので、お電話でお問合せください

  • お客さまのご登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
  • ご利用代金明細の内容・ご入金状況の確認や残高等に関するお問合せ
  • お支払いに関するご相談
  • カード及び各種ローンのお申込状況や審査に関するお問合せ
  • ポイントサービス(暮らスマイル、オリコポイント)のご照会

クレジットカード全般について

  • eオリコサービス
  • オリコポイント・暮らスマイル
  • 各種キャンペーン
  • オリコモール
  • あとリボ
  • カードローン(CREST等)
  • ETCカード

お問合せフォームは、次画面でQ&Aをご確認いただいてからお問合せください。

  • STEP1 Q&Aを確認
  • STEP2 回答を見る
  • STEP3 メールフォームへ
  • STEP4 お問合せ完了

クレジットカード全般についてはこちら

各種ローン(カード以外)について

オートローン・ショッピングクレジット・学費ローン等に関するお問合せはこちらから。

各種ローンについてはこちら

上記以外のメールのお問合せ

  • 弊社に対するご意見・ご要望窓口となります。お申込みやお問合せ、紛失等のお届けはお受けできません。

ご意見・ご要望はこちら

耳や言葉の不自由なお客さまへ

他のお問合せ先については下記をご覧ください。